最近睡魔が襲ってきます。
「OMCTシャツ」

行ってきましたよ。
HIGHER GROUND 2007!

あぁ~初の初フェスだったのでね疲れましたよ。

さて、
「HIGHER GROUNDにomcTシャツで行く」
という約束は守れたのでしょうか!?



07-07-28_20-421.jpg


はい見事にomcTシャツですwww
ポルノ出てないのにww

そういえば列にアンプバッグを持った女の子が居ました。
ポルノファン多いなぁwww


お、アルバムの詳細が発表されてますね。
しかもDVDは予想通りの「レコーディング風景」!!

すげぇ!!予測してたけど当ってしまった!!
もうコレは初回版を買うしかないですね。

おぉ~今回は曲のタイトルがクロマニヨンズみたいですねw



あぁ~大変な一日だったなぁ・・・・
電車乗って並んで、席取って、2時間待って始まった。
まぁこの話は後日書きます。
↓クリックお願いします

ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわi-80
ネオさんのところから来ました♪
私もポルノファンです><
カキしてもらえたらうれしいです☆
2007/07/29(日) 17:16 | URL | 睦 #-[ 編集]
こんちわ!
コメントありがとうございます♪

HIGHER GROUND行かれたんですね!
私も行きたかったんですけど、マネーが…(^^;)
というか、きゃべつさん福岡県の方なんですか!?私もです!
あ…違ってたらすみません(><;)

アルバムの詳細出てましたね!
楽しみですね☆
2007/07/29(日) 19:02 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
>睦さん
どうもです~
初めてですよね?
よろしくお願いします!

>ふっきぃさん
あ、福岡ですよ~
北九州ですぜぇ~
2007/07/29(日) 21:49 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/178-7b92689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが..
2007/07/29(日) 22:39:14 | バッグ通販-ブランドバッグ屋さん
