最近睡魔が襲ってきます。
「黄昏ロマンスとか」
黄昏ロマンスのギターコード。
僕には1万年かからないと理解不能っす。
1万年かかっても無理かな。

って言うぐらい難しいギター。

そういえばOMCピック。
もうちょいしたら再発送が開始されますね。
27日からでしたっけ?
って事は明日からか。

んじゃ8月突入しないとピックは来ないんだな~

もう持ってる人いるんでしょうね。
いいな~www

どんな感じですか?
使いやすいとかカッコ良いとか。
まぁカッコ良いのは分かるんですけどね。

まだかな~
まだ来ないのかなぁ・・・・・・・・

再発送で来た人居ますか~?

↓クリックお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてw
...ですっけ +ぇ
晴一さんのブログから来ましたw
OMCピック再発送で来たのギターで使いましたよw
使いやすいとかは人それぞれなんですが
けっこう良かったですよw
2007/07/26(木) 17:29 | URL | 那智 #-[ 編集]
おぉ~やっぱりいらっしゃいましたか!!
OMCピック持ってる方!

早く届いて欲しいんですけどねwww
OMCピック使って早く弾きたいですし!
2007/07/26(木) 18:40 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
初めまして!
晴一さんのブログから飛んできました!
私もOMCピック持ってます!
私は、ピックとして使わずにペンダントとして愛用しますよ(^^)お洒落ですよね!

黄昏ロマンスのコード分かりませんよね;;
挑戦した事があるんですが、できなくて挫折しました…。

長文乱文、失礼しました!
よかったら、私のブログにも遊びにいらしてください!
2007/07/26(木) 19:35 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
会場でOMCピック買ったものの、不良品だったので交換してもらいました~(*´∀`*)
6月末に送ってやっと今日(28日)に届いたっていう・・・
相当待ちましたよ~
私はまだピックとしては使ったこと無いですよ~
削れちゃうのが勿体無くてww
でも固め(ハード?)なんで好きですね。
今度ピックとして使ってみようと思いま~す♪
2007/07/29(日) 00:26 | URL | 美月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/175-fe2c2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
