最近睡魔が襲ってきます。
「凄い確率(弟が)」

昨日。
弟に「駄菓子屋にアイス買いに行って」と行ってアイスを買いに行かせました。

んでそのアイスを食べ終わったあと↓

07-07-24_13-23.jpg


おぉ一本あたり!!
すげぇな!!(弟が)

おい!
これは写真撮っとこう思い、携帯を手にし、撮ったわけですが。
そして今日。

「あ、昨日の当たり棒でアイス買ってきて。金あげるから」
という取引が終わり、弟がアイスを買ってきました。

そのアイスが↓
07-07-25_14-11.jpg


すげぇぇぇ!!!
2本当りって!!!
さらに上を行っとる!!
すげぇぞ!!
と携帯を再び手にした訳です。

さて。
明日はこの2本当りを何本当りに変えるかだな・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/174-44364e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
