最近睡魔が襲ってきます。
「ちょマジで?」

確かにアルバムが出る雰囲気でしたよ。
「リンク」予約しに行くと
「アルバムですよね?」って言われたし。

アルバム名「ポルノグラフィティ」って・・・・・・
ファーストアルバムみたいなww


というかカフェイレで先週言ってた「来週はなんと・・・・・」
みたいな発言は「アルバム発売発言」への伏線だったんですね!!

アルバムかぁ・・・・・・・・
3000円は持っておかないと・・・・・・・
ん?初回限定版はDVD付き!?

何のDVDなんだろう。

ん~とにかく謎だらけですなぁ・・・・・・

入るのってリンクだけかな?
そういえばWORLDILLIAは2曲しか無かったしね。
Mugenと渦。

一曲って初めてだよね。


発売は8月29日ですか。
夏休みの終わりごろっすね。
大丈夫かなぁ・・・・
お金残ってるかなぁ・・・・・・・・・・・・

↓クリックお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/170-17d63a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
