最近睡魔が襲ってきます。
「今更ブームが」

PS2のソフト「リッジレーサー5」。
結構面白いんですよ。

レースゲーム買うならコレお勧めです。

そんな僕なんですけど破損データのせいでセーブが出来ない状態です・・・・

皆さんにお勧めします。
「リッジレーサー5」買ってみて!!!
多分中古で数百円で売ってると思います。

結構面白いですよ。

僕グランツーリスモが苦手なんですよ。
でもリッジレーサーは得意。
これどういう事かと言うと、
「リッジレーサーとグランツーリスモは全く違うゲーム」
という事。
全く違いますよ。

僕GT(グランツーリスモ)はリッジレーサーと似たようなゲームだと思ってて。
買ってプレイしてみると全く違うゲームでした。


GTは動きがリアルすぎてドリフトなどが難しく逆転無理。
RRは動きはリアルだけどドリフトなどが容易く逆転可能。

↑が分かりやすいかな。
でも人によっちゃ「GTのほうが簡単」っていう人もいるからね。
人それぞれですけど。

まぁ数百円なので中古ゲーム屋で見かけたときは買ってあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/168-4766628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギャロップレーサー8 ライブホースレーシング 公式コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)・東京ゲームショウ。レースゲームはどうかな?・今更だけど良ゲー・久々のリッジレーサー7・【YouTube】スーパープレイ/プロアクションリプレイを使用した ...・【ニコニコ動画】 R4
2007/10/01(月) 07:19:15 | レースの厳選紹介
 僕はおおよそGT3をやりこんでから、この本を手にしました。 以下に僕の個人的な評価を書くので、良かったら参考にして下さい。・コースの情報がとても細かく、実践的!(コースごとの有効なライン取り、アクセル・ブレーキングポイント、 パーシャルを使うべきポイン
2007/10/31(水) 14:24:52 | レースをあなたに捧げます
