最近睡魔が襲ってきます。
「そういえば晴一さん」

晴一さんの家って確かPS3もWiiもあるんですよね?
前に「haru.jp」で言ってたような・・・・・・

あ、今確認してみると「勇者ハルイチ」の記事が。
Xbox360は買わないのかなぁ?

確かに、買えるならPS3買いますもんね。

ん~「勇者きゃべつ」は何を買おうかなぁ・・・・・・・・
PS3で欲しいゲームが出てないからねぇ・・・・
Wiiは全く欲しくないし・・・・・・
FPS大好きな僕からするとやっぱりXbox360なんですよねぇ・・・・

でもねぇ・・・・・
故障がねぇ・・・・・・・
故障の率が33%(でしたっけ?)とかですよ。
まぁ噂ですけどね。33%っていうのはね。

でも3台に1台は不良品なんですよねぇ・・・・・


どうしようかなぁ・・・・
僕も勇者ハルイチのように影で世界を救おうかなぁ・・・・・
でもなぁ・・・・・もう勇者ハルイチが頑張ってるからねぇ。

僕は兵士きゃべつとしてXbox360に降臨しようかな。

晴一さんはPS3のソフト何を持ってるんだろう。
まさかVF5じゃないですよね!?
持ってるなら遊びに行きますぜ!!(無理ですよね)

360でVF5が発売されれば買うんだけどなぁ・・・(欧米版なら発売されましたね)

勇者ハルイチが360を買ったら360購入決定するのに(どうゆうこっちゃ)

↓クリックお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/167-9f6a232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
