最近睡魔が襲ってきます。
「PS2さよなら360こんにちは?」

僕ん家のPS2がつかなくなりました。
というかDVDソフトが起動できない状態に。
「ディスクの読み込みに失敗しました」だってさ。
CDソフトは可能。
って事は
「バーチャファイター4」
「リッジレーサー5」
しか出来ないって事!?

あぁ~あ。
バイト代で最初に買うものが決定しましたね。
Xbox 360かPS3。
僕的には360。

PS3って欲しくなる要素が無いでしょ?
人によっちゃ360こそ無いって言うかも知れないけど。

FPS大好きな僕からすると断然360が欲しい訳ですよ。

「PS3持ってんだぜ~」
「360持ってんだぜ~」

↑言われた時どっちの方が遊びに行きたいですか?
PS3ですよねwwwwwwwwwwwwwww

でもさぁ・・・・・・
発売されたソフトを見てみると・・・・
PS3発売済みソフト
Xbox 360発売済みソフト(下のほうが発売済み)

ね。
量が違うんですよねぇ・・・・・・・

でも本体で考えると360には難点が多くて。
熱、耐久性、ファンの音、大きさ(僕的には大きくても良いけど)
特に、熱と耐久性、音は問題になってますね。
「あったかい掃除機」なんて言われてますし。

本体の件が解決されて、お金があれば360を買うんですけどね。
というか金銭的には360の方がありがたいですけどね。

PS3(60GB)   61,980円 
X box360(20GB)  39,795円

HDD量が違うので値段が違うのは仕方ないんですけど、
旧Xboxのソフトを使用しない限りあまり活用しないのであまり必要ないような気が。

PS3の値段が4万円台になって、ソフトが充実してくれば購入も考えますけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/165-16594501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
