最近睡魔が襲ってきます。
「僕の部屋の写真など」

さて。
5万HITを達成した時から言ってたんですけど「記念記事」です。
さて。
自分の部屋を公開するのに掃除をしない。
ダメですよね。
普通ダメですよね。
でも公開。

興味がある方だけ「Read More」をクリック!

まず・・・・愛読書的な。
07-05-20_21-51.jpg


「松本の遺書」です。
まぁ~その上に置いてあるのが僕のmp3ですよ。
ポルノばっかり。
あ、あとCanano Rockも。

はい次の写真っす。
え~とギターゾーン。
07-05-20_21-511.jpg

ね。
二本。
アコギとエレアコです。
Canonの練習はエレアコで。
普通のコード練習とかはアコギで。

はい次の写真。
全体写真。
07-05-20_21-50.jpg

もうね。
あえて汚くして写しました。
だって下のほうに服落ちてるでしょ?

あ、そうですよ。
奥に見えるバッグはアンプバッグっす。
その上に見える赤と青のうちわ見えます?
あれはね。
07-07-19_19-12.jpg

コレ。
お婆ちゃんの家にありました。
貰いました。
ナイスお婆ちゃん!!

はい次の写真。
書斎(小さな小さな)

07-07-19_19-121.jpg


上の段はうすた京介先生の本のコーナー。
下の段は「銀魂」コーナー。
そんな感じ。

はい次の写真。
07-07-11_21-50.jpg


もの凄い脱力感タップリの写真が撮れました。
こう「練習なんて出来るか!!」みたいな。


もういいですよね?www
写真を撮りすぎです。

んじゃ記念記事第一弾はここら辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/160-baeb0839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
