最近睡魔が襲ってきます。
「留守番電話って便利」

今日電話の「留守電」のボタンが光ってたのでプッシュ。

「ヤ●ダ電気テックランドの○○です。
 予約されていたCDが用意できましたのでご連絡を・・・」

的な留守電が。

あぁ~やっと来ましたか。リンク。
よし。
明日取り行こう。
ValZitと一緒に行こう。

よし。
行こう。

ポスター楽しみ。
よし行こう。

よし。
頭痛がするけど
よし行こう。

さて。
ヤ○ダ電気行ったら何をしようかな。
ゲーム売り場・・・・・
PCコーナー・・・・・・
Xbox360体験コーナーww

さて。
とにかく明日はリンクゲットの日。

今日行ってもゲットできるんだけどね。

タイトル間違ってたね。
「CDが用意で出来ましたので。」になってましたね。
訂正します。


↓クリックお願いします

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/154-bfbf3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
