最近睡魔が襲ってきます。
「もうね」

もうそろそろ「ぼくの夏休み」がしたくなる季節ですよ(分かりやすく言うと夏)
まぁ「ぼく夏」はした事無いんですけどね。

まぁいいや。

とにかく夏ですよ。
もう夏っす。

あぁ~バイト先も探さないと。
ギター練習しないと。
エレキ買わないと。
Xbox360買わないと。

あぁ~色々しないと。

↑を全て夏休みで終わらせるって言うのは無理でしょうね。

とにかく夏休み直前ですよ。

あぁ~・・・・・・ね。
そろそろ楽しい季節ですよ(何回言うんだ)

あぁ~あ。
なんだろうこのキツさ的な感じ。

さっきから「あぁ~」を連発してますからね。
さて。

綺麗な文章で更新しようと思ってたのに。
いつも以上にメチャクチャだな。

まぁいいや。

あぁ~
あぁ~
あぁ~
夏~
早く来い~(言われなくても来る)
あぁ~ギター早く来い~(注文してない)
コメント
この記事へのコメント
ははは
あぁ~あぁ~ばっか言ってると
僕みたいになるぞwwww(ぇ
まぁ、がんばろうじぇぇ、はっはっは。
2007/07/15(日) 22:03 | URL | ValZit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/152-2d4fd6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
