最近睡魔が襲ってきます。
またバトンっすか。
もう誰も見てくれないっすよね。

まぁ面白い回答目指したのでお暇なら見てください~!!

「Read More」をクリック!!
[ステータス]
 HN:きゃべつ
 年齢:16
 職業:学生
 病気:貧血気味(周りからはありえないって言われてる)
 装備:装備?ん?
 特技:特技・・・・話すこと。
 癖 :癖か・・・・ん~客観的に見ないと分からないっすね。
[靴のサイズ]
27とか。

[両親はまだ結婚してる?]
うん。

[兄弟]
弟。

[ペット]
犬。

+*好きなもの*+
[色]
白と黒。

[番号]
3。

[動物]


[飲みもの]
飲み物・・・・・コレと言ってないです。

[ソーダ]
ソーダ!?どんな質問!?

[本]
うすた先生の本。 

[花]
綺麗なら。


+*質問*+

[髪染めてる?]
いんや。

[髪の毛巻いてる?]
いんや。

[タトゥーしてる?]
いんや。

[ピアス開けてる?]
いんや。

[カンニングしたことある?]
ある。塾で。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はあります。煙草は親がヘビースモーカー(多分俺も吸う事
に・・・)

[ジェットコースター好き?]
あぁ~もう安全性が一番。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いんや。ここが一番。

[もっとピアス開けたい?]
「もっと」?「もっと」?

[掃除好き?]
大好き。

[丸字?どんな筆記?]
結構字は綺麗っす(今度うpします)

[ウェブカメラ持ってる?]
もってないっす。

[運転の仕方知ってる?]
何故か知ってます。

[携帯何?]
vodafone

[コンピューターから離れられる?]
離れられますよ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるようなないような。

[犯罪犯したことある?]
ないっす。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないっす。

[ウソついたことある?]
あります。得意なので。

[誰かを愛したことある?]
あります。

[友達とキスしたことある?]
ないっす。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あぁ~ないっす。

[人を利用したことある?]
利用だなんて・・・・・・・

[使われたことは?]
使われたいタイプ。

[浮気されたことある?]
される人がいませんよ。

[何かを盗んだことある?]
あなたの心です・・・・

[拳銃を手にしたことある?]
夢ならみました。

+*今現在*+
[今着てる服]
制服

[今のムード]
ラジオ聞いてます。

[今のテイスト]
テイスト?今日は分からん言葉ばっかだな。

[今のにおい]
におい・・・・これこそ無臭。

[今の髪型]
いい言い方すれば無造作。

[今やりたいこと]
ん~ギターの練習(すればいいじゃん)

[今聞いてるCD]
ん~ないっすね。

[一番最近読んだ本]
松本人志の「松本の遺書」

[一番最近見た映画]
覚えてないっす。今から見ます。

[一番最後に食べたもの]
チートス。

[一番最後に電話でしゃべった人]
母親。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
授業中に。

[自分は性格悪いと思う?]
いや悪くはないはずっす。

[いやみっぽい?]
いやみ・・・・でもないっす。

[天使?]
天使は悪魔からでも生まれますよ。

[悪魔?]
悪魔も同様。

[シャイ]
もう人見知り。仲がよければマシンガントーク。

[よくしゃべる?]
もうマシンガントーク。

[疲れた?]
いえ。大丈夫っすよ。

[回す人は?]
どうしよう・・・・・受け取るだけ受け取って回さないって・・・・



さて。今日もバトン。
なんでバトンまみれ?
コメント
この記事へのコメント
いっきに読みましたぁ~!
あぁ~本当にハマっちゃってますね~(笑)

きゃべつさん、Mなんですか?!アキヒトさんと一緒w(爆)
ちなみに自分ゎドS(笑)

それときゃべつさんケータイvodafoneなんですね!
Yahoo! Daysとか知ってます?
2007/07/13(金) 22:23 | URL | ばっちぃ #-[ 編集]
えぇvodafoneですよ~
Yahoo! Daysですか・・・・・
聞いた事はあるんですけどね。
2007/07/14(土) 14:20 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/148-5d4d82fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
