最近睡魔が襲ってきます。
「珍しいバトンを」

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね!!

って書かれてました。
ツっこみ大好きなのでツっこんで行こうと思います。しかしこれ長いなぁ~w

□~が質問。
その下の文章が僕の答えっす。
んじゃ「Read More」をクリック!!
□あなたのお名前とご用件を答えてください。
 え~ときゃべつっす。えっ?ご用件?え~と・・・・
 いや・・・・・バトンを・・・・・・え~と・・・・・・・

□学生さんですか?
 YES

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 ドッチかって言えば文章書くほうが好きです。

□ところで貴方何してるんですか?
 あぁ~「違いますよ、このバトンやる前です」って言われそうになってます。

□違いますよ、このバトンやる前です。
 やっぱりか。

□何故このバトンを?
 バトンにハマってしまって発見してしまったので。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 OK牧場。

□ん、どーでもいいよそれ。
 ガッツさんに言ってくださいよ。

□貴方は学校にいって何するんですか?
 勉強って言えば嘘になりますね。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 まじめっすよ。何言ってんすか?

□キレナイで下さい。
 スミマセン。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 何?ペンタブ?何それ美味しいんですか?

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 違いますよ。文章の方が好きっす。

□まぁ、いいでしょう。
 あぁそうっすか。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 明日は土曜ですが何か?

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 小学校の時はチラホラ。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 親×2 弟 犬。

□へぇ。
 へぇって。もう流行ってないですよ?

□そんな怒らないでください。
 いや怒ってないんで。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 ん~ジャンプかな?

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 ピューと吹くジャガー。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 あぁ僕もです。

□今一瞬、間があきましたよね
 あぁ気まずかったです。

□本当ですか?
 えぇ本当です。

□好きな漫画について教えて?
 あぁ~うすた京介さんの漫画が好きですね。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 あなたほどじゃないっす。

□健全さんですか?不健全さんですか?
 完璧な健全。

□サイト、もっていますか?
 あぁもう溢れてます。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 誰も「手から」なんて言ってないですよ。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 ん~どうせ途中で「いやもういいです」って言うんでしょ?

□得意料理ってありますか?
 結構料理は得意です。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 じゃあ今度食べに行きます。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 あぁ~あれでしょ。僕が一番上手く出来るものでしょ?

□したことありますか?
 ないっす。

□笑
 何で苦笑いなんですか。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 メールは文字だけ。これポリシー。

□どんな顔文字一番使いますか?
 話聞いてました?

□もっとあるんですが、いいですか?
 あぁいいですよ。暇なんで。

□飽きたっていったら殴っていいですか
 どうぞ。Mなので。

□頑張って答えて下さい。
 頑張ります。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 そうですね~

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 行ってらっしゃい~!(もう帰ってくるな)

□ただいま
 あぁ・・・・・おかえり

□ブログはどこでやってますか?
 ここ。

□どんな話してますか?
 こんな話。

□きれてます?
 大丈夫です。

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 いいっすよ。名前は一応「きゃべつ」で。男。
 ん~その他?高校生っす。  

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 なんだかんだ言っても楽しいです。

□携帯電話もってます?
 持ってます。

□よければ機種とか教えてください。
 Vodafoneの903SHっす。 

□実は私持ってません。
 あぁ~メルアド聞こうと思ってたのに~(棒読み)

□今近親感わいた人手を挙げてね。
 あぁ~2,3人いますね。 

□見えないですよ。
 眼鏡忘れました?え?何でそんな目をするんですか?

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 あぁ見えないんで細めただけですよね。

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
 えぇそうでしょうね。超ドSですよね。

□ぇ、Mのほうですか?
 あぁ~そうすか?

□失礼しました。「ドM」でしたね。
 そうですよね。ドMですよ。

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 おい!!いるのかっ!!出てこい!

□聞いていいですか?
 何を?

□変換間違えました。訊いていいですか?
 あぁ~人間なので仕方ないっすよね。

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 菊です。 

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
 大得意科目です。

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 えっ?言ってないですけど。

□今見たい映画ってあります??
 ん~無いっす。

□奇遇ですね、私もですよ。
 あなたもですか。

□映画館は好きですか?
 雰囲気が大好き。あの感じ。ちょっと映画館の話していいですか?

□では、話題を変えましょう。
 いや・・・・映画館の・・・まぁいいや。

□おもしろい人ってどんな人ですか?
 ん~会話の流れが分かってて言葉の一つ一つの意味を理解して発言する人。

□知りませんよ。
 あぁそうすか。

□すいません、土下座で許してもらえますか?
 土下座なんて・・・・・・

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 Mなので土下座されても嬉しくないです。

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 もう楽しんでますよ。

□貴方の友達はどんな人たちですか?
 会話の流れが分かってて言葉の一つ一つの意味を理解して発言する奴等。

□仙人掌
 サボテン。あれって食べれるんですよ。

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 確か焼けば・・・・・

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 美味しいみたいです。

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 アントニオさんですか?

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 無いっすね。

□いいいいなあああっ!!
 馬鹿にしてるんですか?

□ぁ、同感です。私も思いました。
 あぁ馬鹿にしてたのか。

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 ん~言いたくないですね。

□何でですか?
 いや別にいいでしょ。

□まぁ、それはどうでもいいや。
 でしょ。

□そろそろ時間です。帰ります。
 あぁ早めに帰って下さい。

□…嘘ですよ、まだあります。
 あぁ・・・・・・・そうですか。

□がっかりしましたか?
 はい。

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 わかんない。

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
 エロい事を考えさせようとしたのか。
 犬とそういう関係か・・・・・
 
□大好きです。
 でしょうね。

□貴方じゃないですよ
 僕を犬として見てるなら僕のことですよね。

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 そうですか長かったですね。

□最後に何か言い残すことありますか?
 彼女に・・・伝えてくれ・・・・「愛してる」と・・・・・

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 あぁそうですか。ん~誰に渡そうかな。

□百人以内でお願いしますね。
 富士山の上でおにぎりですね。

□最後までありがとうございました!!
 いえいえこちらこそ。




さぁ~長かったぜぇ!!!!!!!!
あぁ~楽しかった。

さて。またバトン探しにいくか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/146-34ee8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
