最近睡魔が襲ってきます。
今日は初のバトンに挑戦します。
「カラフルスカイ」さんから貰いました。

さて長くなりそうなので「Read More」をクリック!!

【経験バトン】

・入院 あり
 ノドの手術で一回。

・骨折 あり
 ドッヂボールで。

・献血 なし
 医者に「献血しちゃいけないね」って言われるほど貧血ぎみの僕なので。

・失神 なし
 ん~何故か無し。

・結婚 なし
 15歳っすぜ姉貴。 

・離婚 なし
 もちろん

・風俗 なし
 行っていいんすか?

・しゃぶしゃぶ あり
 一回高い店に行きましたぜ(自慢気味に)

・エスカルゴなし
 蝸牛じゃん(カタツムリじゃん)

・万引き なし
 優等生ですので

・補導 なし
 優等生d(ry 

・女を殴る なし
 それは僕の中で禁止ですぜ。

・男を殴る あり
 ちょっといえませんぜ(バトンなのにね)

・就職 なし
 バイトすらなし。

・退職 なし

・転職 なし

・アルバイト なし
あぁ~してぇ~よ~

・海外 あり
 サイパンに行った事があります(プールでおぼれたのはサイパンが最初)

・ギター あり
~ing(現在進行形)

・ピアノ なし
 もう一切なし。

・バイオリン なし
 NAOTOさんがいるので・・・・・ww

・コンタクト なし
 視力2!!

・オペラ鑑賞 なし
 寝そうなのd(ry

・テレビ出演 あり
 NHKに出た事があります。

・競馬 なし
 賭け事が嫌いっす

・ラグビー なし
 危ないっしょ。

・ライブ あり
 今年2つのライブに行きます。

・合コン なし
 人見知りするので苦手かもっ!!

・北海道 なし
 福岡からじゃ遠いっすよ

・沖縄 あり
 3回ほど行きました。

・東京 なし
 でも来年の修学旅行で行きます

・大阪 あり
 USJに2度行きました(船と飛行機)

・四国 なし
 近いんだけどね

・名古屋 多分なし
 ん~どうだろう行った事あるのかな?

・仙台 なし
 ないぜぇぇ!

・マンガ喫茶 なし
 ん~意外に行った事ないなぁ

・ネットcafe なし
 近くにあるんだけどね

・油絵 あり
 学校の授業で。

・エスカレーター逆走 なし
 考えてみるとした事ないです。

・フルマラソン なし
 適度に走るのが好きっす。

・自動車 なし
 無免許運転OKですか?

・バイク なし
 無免許運転O(ry

・10kg以上減量 なし
 5Kgぐらいなら一週間あればどうにかなりそう(なぐらい単純な体質) 

・エステ なし
 男がエステって変でしょ?ww




さて。
終わりました。
コレって二十歳以上の女の人用のバトンっすねwww

あぁ~バトンって面白いねwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/142-32028dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
