最近睡魔が襲ってきます。
「夢見てました」

昨日笑ってしまうような夢を見ました。その夢とは
「晴一さんが中川翔子並にブログを更新する」
っていう夢でした。

その記事の内容は
「リンク発売しました!」
まるでファンブログみたいな記事でしたww

いやオカシイですよね。
何で本人がそんな感じ?みたいなね。

しかもちゃんと赤文字でしたし。

多分「haru.jp」の週2更新に頭がビックリしてるんですよ。
多分皆さんもそうでしょう。


んで今日のギターの話(毎回恒例)
え~と練習0秒っす。
昨日夜までやってたので
「まぁいいか」的な邪念が生まれ始めたこの頃です。

さて。
今日は夜中までしますわ。


↓クリックお願いします

ブログランキング


ギターアンケート中です!是非参加してください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。またまたお邪魔します。
しょこたん並の更新!??見てみたいっ。笑
楽しそうな夢ですね!
夢みたいです。
2007/07/12(木) 19:45 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
いや本当に起きた時に笑いが出ましたよw

どんな夢だよっ!!ってww
2007/07/12(木) 19:55 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/141-a08d5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
