最近睡魔が襲ってきます。
「結構フルハウス好き」

たまにはTVを見ながら更新でもしますかな。
あ、フルハウスだ。
懐かしいなぁww

という事で今日の「生きてます更新」

昨日OMCピックの注文書が来ました。
今日気が付いたんですけどラバップ会報に付いてきた広告に注文書付いてましたね。
あぁ~なんという無駄。

まぁ良いや。
ちょうど夏休み前にグッズが来るっぽいですね。

さて。
OMCピックで猛練習ですね。

ポルノの力でギター上達!!
みたいな。

今日もギター練習してたんですけどもう自分で嫌になりました。
「何でこんなところミスるんだろう」って。
やはり何よりも練習が一番必要ですね。

さて、ミシェルが家出したし(フルハウスを見てない人は全く分からないだろうなぁw)
そろそろ今日の「生きてます更新」は終了いたします。


本日の練習時間

Canon Rock 0:30分間
その他の曲 0:30分間

んじゃ。また。


↓クリックお願いします!↓
ブログランキング


ギターアンケート中です!是非参加してください!!
コメント
この記事へのコメント
マヂですかっ!?
ギターって1万円くらいで買えちゃうんだ!

貯金もある事だし買っちゃおうカナ…w

トランペットより安いしね(^^)v
2007/07/10(火) 23:15 | URL | ばっちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 02:11 | | #[ 編集]
>ばっちぃさん
そうなんですよ。
アコギだと1万円あれば買えちゃうんですよ。
1万5千円あればエレキ買えますしw
僕的にはエレキをお勧めします。

>管理人のみ閲覧できます。の方。
名前は出しませんだから返信させてください~w
僕は福岡県民ですぜぇぇww
フルハウスとはNHKで放送中のTVドラマです。
2007/07/11(水) 16:39 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/139-14e2bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フルハウス『フルハウス』(''Full House'')は、アメリカ合衆国|アメリカで製作されたシットコム。アメリカのAmerican Broadcasting Company|ABCテレビで1987年から1995年にかけて全192話が放送された。妻を事故で亡くした男が男友達に助けられながら子
2007/07/19(木) 04:51:22 | みきのブログ
