最近睡魔が襲ってきます。
「友達が持ってたので」

バンドスコアを持ってる友達がいたので見てたらハネウマが載ってました。
いらなかったそうなので貰っちゃいました。

さて。
あらすじはこのぐらいにして。

練習しようと思ったんですけど弾けるレベルじゃないんですよ。

いま弾けるのって「ハッピーバースデイ」ぐらいww(嘘っすw)

でも弾けるように練習しときます(Canon Rockと同時進行でw)

でもいつかハネウマが弾けるようになるのかなぁ・・・と可愛い想像をする僕でした。


さて。
今日のギター日記。
練習時間  0:00時間
録音時間  0:00時間
合計    0:00時間

あぁ~やっちゃいましたね~
全く練習しませんでした。

明日こそはしますぜぇぇ!!

と言いましたが(21:17)変更です。
更新した後に練習しました。
練習時間0:15分間です(あんまり変わってないなぁ)

↓クリックお願いします!↓
ブログランキング


ギターアンケート中です!是非参加してください!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:23 | | #[ 編集]
お久しぶりで~す
ギター持ってるだけ羨ましいです!

前からギターはほしいと思ってましたが、最近はトランペットも…

まぁ、とにかく練習頑張ってくださいねっ!
2007/07/10(火) 16:16 | URL | ばっちぃ #-[ 編集]
お久しぶりですね~ww

ギターって意外に安いんですよ。
1万円あればアコギはそろいますし。
2007/07/10(火) 16:38 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/138-5f11bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
