最近睡魔が襲ってきます。
「リンク予約」

今日電気屋さんに行ってリンク予約してきました。

さてこうなると待ち遠しくなりますよね。
あと10日。
というか夏休みの方が早く訪れそうなんですよ。
ミュージックアワーの季節ですよ。

僕の学校はもう今週行けば夏休みのような感じなので。
あと5日行けば天国ですよ。

あぁ~夏休み~(TUBE風)


一年ぶりの夏休みですね!!(当たり前だろぃ)

あぁ~テンションがおかしなことになってきた!!

あぁ~早くリンク来ないなぁ・・・・・・・・・



さて。その夏休みが来たら僕はギターの練習をしなければいけないんですよね。
というか明日からしないといけないんですよね。
ちなみに今僕が練習してるのは「Canon Rock」という曲です。
youtubeで検索するとザクザク出てきますよ。
一度見てみてください。

んじゃココで宣言しておきます。

「練習した日は音撮りしてこのブログに貼りつけます!!」


さて。
宣言しちゃいましたよ。
まぁでも家にあるのが↓のアコギなので(もう一本あるんですけどね)
07-07-03_22-00.jpg

多分youtubeに貼られているような感じとは変わりますよ。
出せる音が違うので・・・・・・・・(弾ける人は弾けるのかも・・・)

さて。
こんな大胆宣言しちゃったので頑張って練習しますよ。
いつかポルノの曲もチャレンジしたいと思います。
どなたかポルノの曲練習してるかたいらっしゃいませんか~?

PS、この前コメント欄に
「きゃべつさん見てると「私も頑張らないといけないなぁ」って感じます」
とコメントしてくださったぽんさん。
僕の方こそ頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/137-d197368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
