最近睡魔が襲ってきます。
「といっても」

ピックが届いたら猛練習が始まると思うんですけどね。
言い換えれば「ピックが届かないと練習しない」という事ですよ。

ダメだなこりゃorz

この前コメントに「エレキを買ったらハネウマを練習するといいですよ~」
ってコメントを下さった方がいたんですよ。
ハネウマ弾けたらカッコいいですよねw

「OMCピックでハネウマ」弾けるようになったらこのブログに音源貼りますww
多分・・・・・・・・・4年後とか・・ww

4年後ってもう俺20歳じゃんorz

まぁそれまでには「Canon Rock」弾けるようになります(どっちや)

とりあえずックが届いたら報告いたします!

あ、購入した人に質問なのですがピックの硬さはどんなもんですか?
ハードだと嬉しいです。

ギターアンケート中です!是非参加してください!!


↓良かったらクリックお願いします!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 14:26 | | #[ 編集]
はいwwありますよww

管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

ってなってるので他の人は見えないと思うので想像で考えてくださいww
2007/07/07(土) 14:57 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/134-457b305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
