最近睡魔が襲ってきます。
「追加購入」

OMC。
まだ感動が覚めてない方がいると思いますが(僕もその一人っす)
今更グッズを追加購入しましたよ。

2000円のピックをね。
あの超超高級ピックを。

でもまぁキーホルダーなのでね。
というかツアーロゴが付いてるじゃないですか
だから購入を決意しました。

まぁもう一つ理由があるんですよ。


    ギター関係に金かける
        ↓
  「しなければいけない」と思う
        ↓
     練習を重ねに重ねる


という良い連鎖が起きてくれるはずなんですよ。

えぇ祈ってます。


というか晴一さん更新してますね・・・・・・
今までで一番間が短かったですねww
ビックリしましたよ。
もうタイトルが変わってるのでw



ギターアンケート中です!是非参加してください!!


↓良かったらクリックお願いします!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/133-213440e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
