最近睡魔が襲ってきます。
その1
「予約してない!!」
そういえば「リンク」予約してなかった!!
今気が付きました!!

やべぇ!!
このままだとポスター付いてこねぇぜ!!
やべぇな・・・・・・・・・
早く買わなきゃな・・・・・・・・

土曜か日曜いってきます(親に送ってもらって)

その2
「2択っぽいすか!?」
前アンケートを取ったんですけど(こちら)
一番票が入ったのが「BLK/M」でした。
「左端の2つ良くない?」っていう声もありましたね。
僕もそう思います。
↓はその左端の2つ。

sakuragakki_1958_20244679.jpg


そうですよね~
いいですよね~。
この二つ。
黒はシンプルで良いし、サンバーストも良いし・・・・・・・・・・・

この二つで(お金もないのに)悩んでいる僕でした。


PS・バイト先が見つかりそうにないです(田舎なのでね)


ギターアンケート中です!是非参加してください!!


↓良かったらクリックお願いします!
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!(・∀・)
晴一さんのブログから飛んできました!
奈菜と申します!
や!ちょっとびっくりしたんでコメントしてしまいました!
私の持ってるギターが…
右の黒いギターだったんで…
すいません。こんなコメントで笑
やっぱ、晴一さん、昭仁さんに憧れますよね…
や、無駄な文ですいませんでした!
それでは!
2007/07/05(木) 21:52 | URL | 奈菜 #zB/.O3Ac[ 編集]
こんにちはーっ。
俺覚えてますか~! 以前ライブの話で盛り上がった(盛り上がりました・・よね笑)
個人的には黒ですかねぇ。
俺のギターも色は黒色ですし。
ストラトも欲しくなってきた~。
2007/07/05(木) 23:45 | URL | 空想少年 #OARS9n6I[ 編集]
あたし的に・・・SB/Mがイイと思いますよー
というか自分の趣味なんですが、どうもあたしは木目が好きでして。
まあ最終的にはきゃべつさんの使うギターなんで参考までに意見を使ってくださーいな(*´∀`*)

余談ですが今使ってるギターはレスポールなんですがいろいろな事情により私も新たに買うことになりましたよー・・
(金ないわー)
ストラトにしようかな・・・

では
2007/07/06(金) 01:03 | URL | 美月 #oNYB6WgM[ 編集]
>奈菜さん
お持ちなんですか!?
どうですか~?
使い心地などは?ww

>空想少年さん
勿論覚えてますよ~ww
「ストラトも欲しくなってきた」
って事は他に一本持ってるんですね!!
レスポールですか?

>美月さん
そうなんですよね~
木目もかっこいいんですよね~
まだバイトしても無いので悩んで悩んで悩み通しますw
2007/07/06(金) 19:29 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/132-483340e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
