最近睡魔が襲ってきます。
「ギターってさ」

「家に二本アコギがある」
の異名で有名なきゃべつです(何が有名じゃ)

え~とですね。
その異名が変わりそうです。

一本エレキでした

さて。僕のギターに関する知識が無いことがバレたんで本題へ。


「難しい事だらけ」

晴一さんはスラスラ弾けるけど僕には無理なものってな~んだ?

A・ギター。

ちょww即答じゃないですか。

んでまぁギターの話なんですけどこの前コメント欄に
「ポルノの曲練習してます!」
みたいなコメントを下さった方がいたんですよね。

自分が恥ずかしくなりましたよ。
周りの人が頑張ってるのに・・・・・・・って。

また気持ちが引き締まりましたよ。



将来結婚して子供が出来て
「何でギター弾くようになったの?」
って子供が聞いてきたら
「ポルノグラフィティが居たから」
って答えますよ。
「そこの山があるから」
みたいにね。



ギターアンケート中です!是非参加してください!!


↓良かったらクリックお願いします!
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどww♪

ちなみにあたしもポルノの楽譜買って

猛練習してます!!(★-3-)b

これが結構難しくて…汗

とくにテンポが速い系とかww
2007/07/04(水) 19:39 | URL | みほ #iWfHidvU[ 編集]
そうですよね~
今僕はポルノの曲にはチャレンジしていませんが
「Canon Rock」というのをチョクチョクやってます。

メチャクチャ難しいです・・・・・ww
2007/07/04(水) 19:47 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
「ポルノグラフィティが居たから」

このセリフ見た瞬間なんか胸にきた。

共感できるし、ポルノグラフィティの凄さっていうんですかね、流石。

なんかよくわかりませんが無性にコメしたくなって・・・なぞですね。
では失礼!
2007/07/06(金) 01:10 | URL | 美月 #oNYB6WgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/130-ac9b9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
