最近睡魔が襲ってきます。
「左の二択っすか?」

晴一さんがレコーディングもしくはライブで使ってるギター。
値段は違うけど色とかは目指すじゃないですか。
買うとしたら一応目指すでしょ?

SWITCHの時の「WE LOVE US」では↓の「SB/M」みたいな色だったでしょ?
こういうことですよ(値段はビックリするぐらい違うけどww)

んで今候補に挙がってるのは↓

ishibashi_1956_30254644.jpg

↑の11種類(クリックで大きくなります)

まぁ画像に書いてあるとおりに(意味は無いけど)
僕的には左端の2つかなぁと。

とにかくアンケート取りますぜ!!

コメント欄に「BLK/M」とか書いていただけると嬉しいです。
それでは投票お願いいたします!!

ただいまの投票結果

・BLK/M 5票
・WT   3票
・OR   1票



まだまだ投票お待ちしています!!

あっあと「BLK/M持ってるよ~」とかもお待ちしてます!!
コメント
この記事へのコメント
あたしてきにもやっぱ

BLK/M

がいいと思いますよ☆


ちなみに私は

赤のエレキ愛用中ですww
2007/07/02(月) 19:52 | URL | みほ #iWfHidvU[ 編集]
赤ですか~
赤もいいですよねぇ~

BLK/Mかったら赤も・・・・・・・・・ww
2007/07/02(月) 19:55 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
僕は相変わらずもBLK/Mだあああああああ。
って前言ったか(ぁ
2007/07/02(月) 20:00 | URL | ValZit #-[ 編集]
はじめまして。
Supaサマのところの書き込みを見て勝手にお邪魔します。サーセン。

初めてのエレキにストラトを選ぶセンスがステキ!
ワタクシは死ぬまでストラト一筋で逝きます。

さて、
超個人的には赤いストラトにとても憧れるのですが、同時に超個人的にヘッドがボディ同色のストラトは死ぬほどダサいと思います。それに超個人的にメイプル指版が好きなので、結果左の二つしか選択肢がないです(笑)。

黒って目立たないようでいて、ライブだと照明や他の楽器なんかが映りこんでメチャメチャカッコイイですよ。
見事ゲットした暁にはブログで紹介してくださいね♪

では。
2007/07/02(月) 20:43 | URL | 麻呂 #UycAbZ4k[ 編集]
>ValZitさん
お前には言ってたなww

>麻呂さん
よくsupasupaさんのブログで拝見しました!!
初めまして~!!
「きゃべつ」です!!
やっぱりそうですよね~
左の二択になるんですよね。
バイト始めて買いますぜ~!!
2007/07/02(月) 20:49 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
エレキは全然分からない 素人ですが。。。。

BLK/Mに 一票です。
かっこいいです、素人から見ても。
あと、WTも。。。
2007/07/02(月) 21:27 | URL | 浜名湖 #-[ 編集]
WTに一票入りましたね。
WTに入りましたか・・・・・・
意外な人気者ですねwwWT。

ということなので
WT
BLK/M
ってことですね~
了解です~
2007/07/02(月) 21:35 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
OR
ここはORという手もありますぜ旦那!
ハッと目を引くオレンジ色( ̄▽ ̄)
2007/07/02(月) 22:14 | URL | SupaSupa #Q2wQx2/.[ 編集]
あっ!!
supasupaさんだぁぁ!!(感激)
どうも初めまして!!
「きゃべつ」です!!

オレンジですかぁ
ROも鮮やかでいいですよね~

今感動でちゃんとコメ返が打ててませんww
2007/07/02(月) 22:22 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
私も
私もアンケートに来ました。

私のストラトを選ぶ基準は、色ではなく
ネックで選びますので、麻呂さんと同じで
選択肢は2つしかないんです。
ストラトメイプル指板命ですから。(笑)

色は単色の方が好きなので、BLK/Mで決定です(⌒‐⌒)
2007/07/03(火) 17:33 | URL | punch #kCTSxNgQ[ 編集]
またBLK/Mが一票増えましたw
人気っすね~

普通のブラックよりかっこいですもんね。
2007/07/03(火) 17:46 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
重大な
アンケートみたいなので来ました。どうもです。

WTがいいなぁと思いました。
メイプル指板ならなおさら。

BLK/MとWTを購入してネック交換希望(おぃ
2007/07/03(火) 19:28 | URL | たく #LP8pmlqE[ 編集]
はじめまして!
あたしはWTがカッコイイと思います。
ストラトはあたしは持ってないですが、
BCリッチの赤とエピLPの白持ってますよ^^
あたしもストラトそろそろ買おうか検討中です!
ギターは楽しいですよね~♪
お互い頑張りましょう!!
また来ます☆
2007/07/03(火) 19:30 | URL | ぽん #5U3TyJ0g[ 編集]
WT人気ありますねww

WT一票も入らないと思ってた・・・(スイマセンw)

やっぱりメイプル指板が人気ですね(これは予想してました)
2007/07/03(火) 19:31 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
更に失礼します・・・
迷惑かもしれませんが、
あたしの友人でストラトを買った子がいます。
安いやつなのですが、
この写真を観た限りでも同じくらいではないかと思っています。
で、そういうやつだとアームが“でろんでろん”なんです。
ですから、そこらへんは妥協して購入するか、
もう少し値段の方を頑張ってみるか、
どちらかですね。
あと、弾けないからと言って、簡単にやめない様にして下さい。
安いギターは弾きにくいものです。
ギター弾きさんが増えるとあたしは嬉しいので、
横からチクチク言っちゃいました。
すんませんね。
あ、ちなみにポルノの曲なら下手ですが弾けますよ^^
エレキでジョバイロとか簡単ですし!
(昭仁さんのパートですね)
完全ではないですが、ジェロニモも適当に弾けます。
何か知りたい事があったら、
どうぞ遠慮なく訊いて下さい☆
2007/07/04(水) 17:45 | URL | ぽん #5U3TyJ0g[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます!!

まぁ安いんで仕方ないでしょうね・・・・・

「弾けないからと言って、簡単にやめない様にして下さい」
そうなんですよねぇ。
「やめる」っていうのが一番怖いですよね。
でも前からアコギをしてたのでやめることはないです!!
安心してください!!
2007/07/04(水) 18:23 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
なら安心しました!!
アコギやってたんならエレキともすぐ仲良くなれるでしょうね^^
あたしはアコギの方が苦手なので羨ましい限りです☆
あ、そうそう。
エレキ買ったら、ハネウマからはじめてみるのはどうでしょう?
簡単ですし、アップテンポなので、楽しいですよ!
ギターキッズが増える事が何よりも嬉しいぽんでした♪
そいでは、また来ます♪♪
2007/07/06(金) 00:18 | URL | ぽん #5U3TyJ0g[ 編集]
は~い!!
又来て下さいね~!
2007/07/06(金) 19:25 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/128-c9b21671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
