最近睡魔が襲ってきます。
「今日改めて」
今日ご飯食べに行ったんですよ。
んで座敷で食べてたんですけど横に座ってるオバちゃんたち(50歳前後)
ここでは「オバゴン」と名づけよう。

もうオバゴンがペチャクチャペチャクチャ喋ってる訳ですよ。
まぁ別にね喋るのは自由ですよ。

でも内容と声のデカさ
異常でしたよ。

品の無い話だったし。
声の大きさはものすごかったし。


でもそれを自分に置き換えてみた。
「自分はここまで酷くないだろう」と。

そしてライブマナーに行き着いた。
「自分はどうだっただろうか?」
「他人から見てオバゴンだったかもしれない」
と。


僕が参加したOMCの福岡公演(初日)
ライブマナーが乱れてるというイメージは無かったんです。
でもPC開いて他の人のライブレポとか見ると
「マナーが悪かったような気がします」
とか
「恥ずかしくないですか?」
とか。

もしかしたら僕はオバゴンなのかも知れない。
最低限ライブ中はオバゴンにはなりたくない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
晴一さんのとこから来ました。
私、今回のライヴ、オバゴンでした↓
自分が思ってる程、人には迷惑になってないかもしれないけど、かなり自分ひとりはしゃぎまくってました。
「ルールはないけど、マナーは守れ」って晴一さんが言ってましたが、難しい気がします。
次回からは気をつけたいです。
2007/06/30(土) 10:15 | URL | ちぇ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめましてw
OMCいったんですか?
私も横浜公演行きましたがw
LIVEマナーは大切だな!
改めておもってみたりw
2007/06/30(土) 14:40 | URL | みぃ #-[ 編集]
ちぇさん。
そうなんですよねぇ終わってから後悔という
物が来るんですよね~。
僕も次はマナーを徹底してみようと思いました。


みぃさん。
横浜公演ですかぁ~
どうです?
盛り上がりましたか~?
2007/06/30(土) 17:26 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/123-2bc20c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
