最近睡魔が襲ってきます。
「マジで見習え」

今世間に「若手歌手」と言われる歌手の方々は沢山いるでしょう。
でも「歌詞がちゃんと書ける歌手」はあまり居ないんですよね。

んで「歌詞がちゃんと書けない歌手」の方々に言いたい。
新藤晴一を見習え」と。

「夢」「希望」「愛」

↑の言葉を書けば良いってもんじゃないでしょう?





・・・・・・って長々と俺は一体誰に切れてるんだ?www

まぁここで怒ってもね。
どうしょうもね。
ないですからね。


あ!!
あと一つ!!!

俺に言いたい!!
「新藤晴一を見習ってギターちゃんと練習せんかい!!!」


↑自分へのメッセージっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに「夢」「希望」「愛」が入ってると歌詞書いた気分になりますよねぇー。「愛」なんて使いすぎだと思うよー。ギター見習って頑張ってくださいwww
2007/06/26(火) 23:03 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントありがとうございました~

そうなんですよね。
「愛」って使いどころがあるはずなんですよね。
2007/06/27(水) 13:01 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/120-52ce83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
