最近睡魔が襲ってきます。
「リンク!!リンク!!リンク!!」
さて。
もう夏ですね(漫才っぽく始めてみました)

夏といえば~?


せ~のっ!!


リンク!!



隣の家から「リンク!!」って聞こえたような聞こえなかったような。

まぁ発売されますね~
もうPVも流れたらしいですね。
良いなぁ見れた人。




まぁ今回「PV。そしてミュージックアワー」
ということで。

話は前へ行きますが「体育祭」の話へ。
体育祭で「ミュージックアワー」が流れたんですよ。
んで今日友達に「あの曲持ってないん?あの~体育祭の時流れた奴」
って言われましたよ。

前からこのブログでは「ミュージックアワー」の凄さを語っていますが
今回もそんな記事になりそうです。

熊本に行ってたんですけどラジオの収録スタジオを見学したんですよ。
んでそこの電気掲示板に
「この番組では皆さんのリクエストをお待ちしています」
って表示されたんですよ。


まぁ↑これだけの話なんですけど感動しましたよ。
まぁこれがポルノファンというものなんでしょうかね。

あ、「熊本旅行日記」は後日更新しますのでww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/119-7a83da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
