最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

毎回着歌を取ってパケット代が大変なことになるきゃべつです。

どうも。
また今回も取るんだろうなぁ・・・・・


というかラジオが聞ければ問題無いんだけどなぁ・・・・・・

福岡ぁぁあ!!
電波取得頑張れよ!!!





久しぶりの更新です。
週1ぐらい?ペースになってますね。
スイマセン。

さてさて。
ライブグッズ発表まであとちょっとでしょ?
気になりますよね。

ギターグッズ。
ストラップとかね。
ミニチュアとかはないんだろうね。
ギブソンの許可が必要だろうし。
でも欲しいよね。

うん。


やっぱり久々の更新は違和感がある!!

こっちは一日一回更新中
Canon Rockが倒せない 
久しぶりの休日(といってもあと2時間でバイトですが)

さ~てOMCDVDでも見るか。

今BLUE SKY。
何を許さないんだろう・・・・・・(見た人しか分からないけどw)

さてさて。
友達に「ギター何本持ってる?」って言われて
「3本。まずアコギであとはもらった奴と~」
っていうと
「アコギはカッコ良いと思わない」って言われたきゃべつです。

言われた?
いや別に僕が言われたわけじゃないですもんね。
アコギ開発した人に対して失礼なだけで。
いや失礼なのか?

あれ?

まぁいいや。

いや最近winding road聞いてるとアコギの重要性に気が付きました。
いやぁ・・・・
カッコ良い。

気が付いてくれないかもしれないけど
アコギカッコ良いよ(友達へのメッセージ)


・・・・とか言いつつブログでアコギの話を一切しない僕でした。
こっちの更新もあるのに・・・・・ww)
この前黒川温泉に行ってきました。

全部木造で広かったです。


もし僕が書くならこんな文章だったでしょう。


どうもきゃべつです。

確かに旅館って昔の家と雰囲気が同じかも知れませんね。

・・・・・・・確かに親孝行って難しい・・・
まだ「親孝行って大切」だなんていえる歳じゃないですけど
いくつ歳を取ろうと「難しい」という感覚は拭えない感じがします。

バイト代でご飯でも行ってみるか・・・・・・・・

どこに行くか。
これが問題なんですよね。




新曲発表しかも映画主題歌。
DVD到着。
お給料日。

いいことが重なりすぎて怖いです。
あぁ~怖い。

DVD見すぎて頭痛くなってきました・・・・orz
画面の目の前で見てますからね(PC)

あぁ~。
ギターもちゃんと練習しないとなぁ・・・・
昨日夜チョイチョイ触った程度だもんなぁ・・・・・
あぁ~こっちの更新だってあるのに・・ww

もう大変だね。
親孝行もバイトも。
