最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

「あなたがここにいたら」
という曲。

誰の曲?
って言われそうですが。

ポルノの曲ですよ。

そう。
新曲。

発売は来年の2月14日。
バレンタインデーか。

そして。
初映画主題歌。

上野樹里主演の「奈緒子」っていう
漫画が原作の映画。
来年の2月に全国ロードショーするらしいです。

あぁ~これは楽しみ。
ライブ終了後の発売だね。
発売一ヶ月前のライブだからライブで聴けるかどうかは
微妙なところだけどまぁうれしい情報。

こんなに前から発表するって事はよっぽど力入れるんだろうね。
すごい。
Amazonで予約しました。

えぇ勿論“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007
のこと。
(長いなぁ・・・・正式タイトルww)

あぁ~楽しみだ。
この一ヶ月を乗り切る希望が見えてきました。

DVDが届いたと思ったら給料日!!
みたいな感じ。
盆と正月が重なる(だっけ?)感じ。

あぁ~勿論9thライブだって楽しみよ。

でもまだ実感の湧かない距離(時間での)というか。
だってあと3ヶ月ですよ?

まだまだ生きていけそうです。
今DVDに関する記事を書いたんだけど間違って削除しちゃったよ。

もう長文は無理。
もうこれ以上指を動かすのは無理。

んじゃ短く行こうか。


DVDを紹介する番組でOMCの特集があってまして。
アポロが流れましたよね?
あのアレンジ。
思い出しました。

カッコ良かったですよね。

ウェンディももう一度見れるのだから購入確実ですよね。


DVDつながりでもうひとつ。
あのグラヴィティのギターver。
あれを耳コピできた人っているのかな?
あれ弾けたらカッコ良いよね。

つかバンドスコアとかに載って無いかな?
TAB譜ならうれしいんだけどねぇ




amazonで買うつもりなんだけど同時にギター教習本も買おうかなぁと。
いろいろあるみたいだし調べて買おうと思いますぜ姉貴。
昨日キンコンについて話したけど
もう一人嫌いな芸人が。

「品川庄司」の品川(庄司の事芸人と思っていないし)
品川が芸能界に入れた理由。

それはコネ。
親戚のコネ。

確かお母さんかお婆ちゃんが著名人なんでしょ?

知るかっての。

あれか。
親族が有名人だと面白いのか?
家が多少金持ちだと面白いのか?
(まぁ金持ちだとも思えないけど)

よし。
もう一回言おう。
西野・品川。
その少ない脳をフル活用して聞き取れ。
「俺の方が面白い」

以上。







・・・・・・・・・・・・・・なんで2日間も芸人批判
してるんだろう・・・・

まぁ悪いのは西野と品川だよね。


次からは普通の記事書きますww
お笑いコンビキングコング。
特に西野さん。

嫌いです。


責められてる亀田をかばって浦島太郎気取りなんだろうけど
ただたんにカッコつけなだけ。

文章力がさもあるかのうような文章。
うすっぺらい文章。

みてて寒気がする。



俺の方が上ではないだろうか。
お笑い面でも人間面でも。
多分1年あれば西野さんぐらい抜かせるだろう。
まぁ可哀想だから出ないでやろう。


つっこみとしてやるべき事【「正論」をぶつける】
これを見事に壊した西野さんに苛立ちを感じると共に
亀田一家への怒りも。




これだけ言うのにも理由があるのだ。
しかも今回敬語じゃないですし(これはマジでスイマセン)
西野さんのTV上の態度。
あれが一番寒い。
「面白いですよ~」みたいな。
俺の方が面白いって。
何度も言うよ俺は。



もしこのブログを見てる人にキンコンファンがいるなら謝りましょう。
西野さんの芸人としての行動にクエスチョンマークが点灯するので書いてみました。


さて明日は大嫌いな芸人「品川庄司」について話ましょうかね。
(特に品川)
いやね。

最近更新をCanonRock+DTX=でやってるから
こっちの更新が無くなっちゃった訳よ。

うん。

あ、そういえば報告してませんでしたね。
やっとギター買いましたよ。

あのアンケート結果もちゃんと考慮してブラック(メイプル板)に。
エフェクターはZOOM。
アンプはマーシャル(といっても超ミニアンプ)

多分こっちにギターの話を書くことはないだろうから
まぁ今日はここら辺で。

気になる方はCanonRock+DTX=に来て下さいませ
当たりましたよ。
2008年 1月19日(土)
Zepp Fukuoka
が。

友達に即報告。
まぁ今からバイトなので喜ぶ暇も無いんですけどねorz

さぁ~て
ライブグッズを買い占めるか!!(100%無理)




あぁ~バイトだもうチャリで爆走しないと間に合わない時間だぞこれは。
あぁ大変。
