最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

知り合いにDVDを借りました。

今見てます。


「今日の晴一カッコ良くな~い?」ってwww
まぁねww


こういうトーク番組は誰がゲストでも見るけどさ。
まぁ嫌いなアーティスト以外なら。

そしてポルノなら100%見たいわけですよ。
うん。

そういえばあのEvery Little Thingの伊藤さん。
伊藤さんだっけ?

いっくん。

面白いよね。

うたばんとかで。
いい感じに石橋さんにいじられてるし。

いいよねぇ・・・ああいう位置ww


お腹空かせたフィッシュwww
このトークメチャクチャ面白いww

しかも晴一さんがこういう風にギター持ってるの初めて見ました。
「ポルノグラフィティ」特典DVDではもっと見れるんですよね?
よね?

まだ届かないんですかね?かね?


・・・・・って来たあぁぁあぁあ!!!!
今18:43です(記事を編集しました)
ポストの中をのぞいてみるとありました!!

きたぁぁぁぁあぁあ!!!

よっしゃ~!!


あぶねぇ!!Amazonにクレームのメール送るところだった!!
あぁ良かったww
CDショップで買えば良かった・・・・・・・・・・・

Amazonで買ったからまだ届いてないっす・・・・・

あれ~?
発売日は昨日ですよね?
Amazonさん?

おいおいAmazonさん。
いつ僕に鉄槌を聞かしてくれるの?
いつ僕を80年代に連れてってくれるの?

まだ農夫にも出会えてないし、
野球チームに入団だってできてない。
ロックバンドもやってこないし・・・・・・

いやいや遅いのはまだ良しとして、
いつまで経っても「お近くの配達店まで輸送中です」って表示されるのおかしくね?

いやいや車使ってるなら今日中に着いてるって。
三輪車使用してます?
いやいやこのご時世そんな・・・・・・
いやどのご時世でも三輪車なんて使わないけどさ。

隣の家にはクロネコヤマトが毎日来てますよ。
不在通知表をドアに刺して。

あぁ~夏休み終わっちゃいますよ。
Amazonさん。

まぁAmazonで注文した僕が悪いっすね。




さて。
ベアーズのPVが見れますね。
SONY MUSICで。
よく見ると色んなCDのジャケットが飾られてますね。
TVの上にはm-cabiが。
メチャクチャ凝ってますな。
感動しました。


さて。
いつ届けてくれるのかな?Amazonさん。
ニコニコ動画に「ニコニコ市場」というものがあるのはご存知ですか?
動画に関連した商品を紹介しているスペースがあり、
Amazonの商品ベースと繋がっているのでそのまま購入もできるという便利な所。

その「ニコニコ市場」で一位になったのが「ポルノグラフィティ」
今まではアニソンやDVDやゲームが一位だったニコニコ動画。
「快挙!ポルノが一位!!」というタイトルで開発者ブログで大きく取り上げられた。

すげぇ・・・・・
Amazonだけじゃなくてニコ動でも・・・・・
確か80枚ぐらいは予約完了したらしいですね。
アルバムが80枚売れるのは普通じゃないらしいですよ。


・・・・・・ってまだCDこねぇ!!
今日来るのか!?
今日か!?

サガワ急便急ぐんだ!!
急便の「急」は急ぐの急だろ!!

まぁね。
10時過ぎぐらいには来るでしょうよ。
10時過ぎたら報告します。

まだ来ない・・・・・・・・(11時23分)
福岡県民の方で、Amazonからもう到着した人います?
来る気配が無いんですけど・・・・・
ダウンタウンジェネレーションか・・・・
それが未だに続いてるね。

ダウンタウン大ファンな僕からするとうれしいこと。
大好きな歌手の歌詞に大好きなエンターテイメントの名前が出るのが。

かなりうれしい。

今知った。

haru.jpのトラバで知った。

YAHOO!MUSICで見てみた。

はっきりとダウンタウンの文字が。

昭仁さんの詩か。
そういえば昭仁さんもDT好きなんだよね。


もう最高。
まだCDは届いてないけどこの時点でもう最高。
★三つです。






知り合いに「歌詞かける?」って言われた。
何を根拠に僕を選んだんだよww

「あぁもう適当で良いから書いてくれ」だってさ。

んじゃ書きましょう。

んで題名は?
カルマの坂で良い?
「モンゴル」
作詞、演奏指揮、総監督:琴欧州
作曲、映像監督、助監督:小泉純一郎
さてやってきましたね~!!
29日!!

あれ?29日?
もう夏休み終わるじゃん!!

あぁ~あ何もやってないwww

まぁ今日プレゼントが来ますから!!
ポルノグラフィティが到着しますから!!


さて。
今amazonランキング見ました。
まだ一位でしたね。

オリコンの関心度ランキングでは10代~40代の全世代で一位でしたね。
すごいよね~。
40代に支持されてるんだよ?
すごいよね~

さてさて。
今日中にCDが届くことを期待しながら一日を過ごしますわ。

あぁ~来るかなぁ?



昨日から話していたDTX曲データ「檄!帝国歌劇団」の事ですが、
yahooブリーフケースに入れました。
曲データがほしいかたはこちらへ
ミュージックアワーを作曲したときにak.hommaさんはこう言ったそうな。
「こんなにPC打ち込みが多い曲は久しぶりだ」と。

ワイラノクロニクルで読みましたwww

え~と今DTXっていうドラムゲームの譜面を作ってたんです。
ものすごく簡単なドラムの譜面だったんですけど、
2分半ぐらいかな?「檄!帝国歌劇団」って曲。
打ち込んでみました。

尋常じゃないぐらい難しいですね!!
すげぇぞ!!作曲してる方々!!
ak.hommaさん、昭仁さん、晴一さん。
すげぇ!!
なぜに何も無いところから書けるの?
僕は「帝国歌劇団」という元になる曲があったから2日で済んだけどさぁ・・・・

あれだね作曲といえば、今回の「ポルノグラフィティ」は
メンバー作曲が多いね。
これはまた期待しないとね。

よし発売日・・・・明日だ・・・・・・
もう代金振込みも今日済ませたし・・・・
あとは明日を待つだけだ。






関係ないけどDTX曲データがほしいかたは
jazzup_heart_beat91ers@yahoo.co.jp
↑にメールしてください。
メールに添付して送信します。

詳しいことはこちらに↓
(野菜畑でギターを弾こう)


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「田舎でもなければ都会じゃない」

まぁ「都会!」とはいえませんが「田舎!」とも言えないところに住んでる僕です。

そんなところに住んでるとラジオの電波なんてスルーされるわけですよ。
「ちょっと、ラジオ持ってる少年がここにいるよっ!」って言っても
電波からスルーされるような状況ですよ。

だから勿論カフェイン11をリアルタイムを聞いたことが無いんです。

いっつもPCで聞いてます。

今haru.jpを見てると「カフェイン11」聞きました的なトラバが・・・・・

良いなぁ~ww

聞ける人いいなあ~

今週は昭仁さんが来たんでしょ?
まぁ明日まで待つか・・・・・・・・

って!明日は用事があって出かけるんだった!!
明日も聞けねぇわ!!!
駄目だこりゃ。

っつても今カフェイン11聞いてますけどね。
もちろん前週の分をね。

いいなぁ・・・電波良い人(?)

ちょっとあれなんですよ。
道をひとつでも外れると電波入って来るんですよ。

家の外に出ると電波がビンビン入って来るんですよ。

いやいや反抗期?

電波は親離れしたの?


・・・・・頼むから電波君よ。帰って来てくれ。





あっあと「ギター強化!日記」さんはいったい何処へ?

もし見てるなら「野菜畑でギターを弾こう」に来て~ww
この前もこの話をしたけど
福岡、北九州市にあるヤマダ電機寺迫口店。

絶対にポルノ関係が流れてるんですよ。

この前は因島ライブがTVで流れてましたし。
2週間前ぐらいにはIpodで「夕日と星空と僕」が流れてました。

絶対ポルノファンの店員さんがいるんですよ。
こんどOMCTシャツで行って見ましょうか?
もし見てるならこんど声かけてくださいww





あれですね。
ポルノテストが行われるんですね。
だからCMもテストがテーマだったのか。
あぁそういうことか。

ポルノグラフィTシャツですか。
ほしいですよね。
これはチャレンジするしかないっしょ。

頑張りましょうね皆さん。



というかギャアアアアアアアアア!!
「野菜畑でギターを弾こう」
で音源公開します。

後悔してます・・・・・・・・・・・

助けて・・・・・・・・・・
今日9時半におきました。
寝ぼけながらTVを見てると

「ポルノグラフィティ」という言葉が聞こえたような・・・
そのときリンクも流れていたような・・・・
テスト風のCMだったような・・・・

と寝ぼけてるのに内容覚えてる僕です。

CM流れてますね(気づくの遅い?)
今日の10時ぐらいかな?
流れてましたよ。

えぇ。
あれ?サイトには「CM放送中」って書いてないですね。

あれ?

さっき流れてたよ?

ん~謎だ・・・・・・・・


昨日DTXというドラムゲームの話しましたよね?
コメントに「検索したけど見つかりませんでした」っていうコメが来てたので
野菜畑でギターを弾こう」で詳しく説明します。
興味がある方はぜひご覧ください。

あ、簡単に言えばゲーセンにあるドラムマニアって奴ですよ。
それのPC版。
無料、そして簡単なのでやってみてください~

こちらのブログへGO!! 

「ギターはもちろん」

ギターの難しさなんて口では表現できないほど体感してるけど
ドラム・ベース・バイオリン・ピアノ等・・・・・・・・
全ての楽器が難しいって事が・・・体感じゃないけど・・・・・
なんとなく分かるようになってきました。
ニコニコ動画とかでドラム頑張ってる人の動画とかあるけど
見てて「うわぁ・・・・よく動くなぁ・・・・・」と思ってしまいます。

そして今日久しぶりにロマンスポルノ06を見ました。
タンバリンからテルミンまで全ての楽器が凶器に見えましたww
昭仁さん・晴一さんが弾いてるギターもそうだけど見てて「これなら出来る!」
って思えませんもんね。
PUMPさんのドラムとかも絶対無理。ベースも。バイオリンも。もう全て。


でも見てて「うわぁ弾きてぇ・・・・(叩きてぇ・・・)」って思っちゃうんです。
(不思議な文章だなぁww「うわぁ弾きてぇ・・・」ってww)
そしてドラムを所持してない僕はDTXというゲームをするしかないんですよ。
まぁ面白いんですけどねww
(「DTX」で検索してみてください。面白いですよ)

でもまぁいつも思う。
昭仁さん・晴一さんのギター。
PUMPさんのドラム。森男さんのベース。NAOTOさんのバイオリン。
「うわぁ弾きてぇ・・・」って。
「なら弾けよ!!」って言われれば終わりですね。
「弾けるか!!こんちくしょう!!」って開き直る道しかない僕には
「精一杯練習する」という道が見えるような気がする(?)

「甲子園の感動とか」

今友達に「中川翔子の画像ない?」って言われた僕です。
知るかぁあぁぁ!!
俺は何でも持ってんのかぁぁあぁあぁぁぁ!!


よしさて。

あれですね。
FM福岡にポルノが出演ですね。
公開録音なら行きたいっすね。

福岡がちょっとした都市なのでうれしいです。
ライブも福岡ですし。
あぁ幸せ。

あ、でも9月16日か。
夏休み終わってるな。
どうしよう・・・・・
見に行きたいけどなぁ・・・・・・・・

誰か行きません?wwwwwwww

というかFM福岡の録音スタジオってどこ?
天神?
あぁ遠い。
これなら山口県のほうが近いぞww





ね。
甲子園すごかったね。
佐賀。

4-0で負けてて押し出しで一点返すも4-1。
勝利は絶望的かと思われたその瞬間!
逆転満塁ホームランですからね。

HR打った人は地元でヒーロー扱いですよね?
いいなぁ・・・・・
まぁお隣の県なので福岡が負けてからはずっと応援してましたよ。
でも今日はあきらめてました。
8回のウラ。
4-0ですよ?

「満塁HR打っても同点じゃん・・・」とか思ってた僕が馬鹿みたいですね。
広陵高校って広島だっけ?
って事は昭仁さん晴一さんは広陵を応援してたのかな?

こんなところで裏切ってしまうとは・・・・・
ラバッパー最大の恥!!(言いすぎ?ww)

↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
amazonでポルノグラフィティ購入しました。

でもさいつまでたっても「購入番号」的なものが送信されてこないんだよねぇ・・・
「商品が確保されて次第」って書かれてるけど発売日にならないと無理じゃね?
って事は商品が到着するのってもっと後?

まぁそんな疑問が残りながらの更新。


このなかでベアーズのPV見れた人います?
僕はまだ見れてないっす。
CS放送とか見れる人がいるのか分からないけどww




あ、あれだねベアーズで思い出したけど甲子園面白いね~
去年もチョコチョコ見てたけど今年はほぼ全試合見てます。
そういえば九州勢が活躍してるみたいですね
佐賀・長崎・大分・福岡と。
ん?この4つだっけ?
まだあったような気がするけどすごいね。
とにかく今年は佐賀を応援します。

あ、面白いといえばあれもあったね。24時間テレビ。
あれってさ100kmマラソンじゃなくて70kmマラソンだったんだね。
でもアンガールズは100kmだったような・・・・・・・
あれ?70だっけ?
まぁいいや。
とにかく感動的でしたね。


今年の夏は感動的なことばかりですよ。
えぇ。
アルバムも発売されれば宿題もすべて終わったし(関係なし!)
さてさて久しぶりに長文だと思えば漫才のような流れ方。
「僕が予約s(ry」

Amazonランキングで現在総合一位ですよ。
えぇ一位。
凄いっすな。

あ、予約しました。
もちろんAmazonで。
予約完了後にランキング見てみると・・・・・・一位に・・・・・・
あれ?僕が予約したかr(ry

すごいよねぇ・・・・・
ポルノグラフィティ。
これはオリコン1位確定かな?(無責任に大きな声で)



AmazonはCD安いね。
2800円ぐらいでしたよ。




↑は昨日下書きした記事なんです。
んで今日Amazon見に行きました。
今日も一位!!

このまま更新して良いということだな・・・・・・・・・
「すげぇぞおい!!」

この前「Amazonの総合ランキングで3位!」って言いましたけど
今日は2位!!!


「予約ランキング」じゃないですよ。
「CD総合ランキング」ですからね。

すげぇぞやっぱり。
ポルノってすげぇwwwww


今確認してみてください。
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で2位
って表示されますから。




え~と夏休みの宿題が終わりそうです。
結構がんばりました。
2日で全て終わらせるって可能なんですねww

もちろん曲を聞きながら宿題しました。
「foo?」
「エアーマンが倒せない」(ギター音源)
を聞きながらwww

「エアーマンが倒せない」は一応ギター熱を持たせる為に聞いてました。
ね。

「野菜畑でギターを弾こう」って作ったのに結局こっちでもギター話しちゃうね。
でもコッチではギターの話しないんですよww
不思議だねww

↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「amazonで3位っすよ」

すげぇ!!!!
CD総合部門で現在3位っすよ。

1・2位はZARDですね。

まぁZARDさんはね。
ご冥福をお祈りいたします。
今更ですが。

ね。
でも凄いっすよね。

あ、「ベアーズ」ラジオで(知り合いの家で)聞きました。
「がんばれ!ベアーズ」っていう映画が元になってますよね?よね?

甲子園の入場曲に使えばよかったのに。
甲子園管理局さん。
今でも遅くないよ!!
ウルフルズと半々で使えば良いじゃない!!

ね。

でもさイントロハネウマに似てるよね。

夏だよね。
だよね。

こんな文章で良いのかな?かな?

↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「どうも僕です」

昨日までお婆ちゃん家に泊まってました。

そんな僕です。

昨日新聞の折り込みチラシを見てたんですよ。
すると「●●電気~CD予約受付中!!~」という広告が。
もちろん「ポルノグラフィティ」が大きくかかれてましたよ。
んでその広告を4分で再現しました。

20070816125113.jpg


あれ?
他のCDには「アーティスト名」と「アルバム名」が書かれているのに
なんでポルノグラフィティはひとつだけ?

まぁ「ポルノグラフィティ」で分かりますからね。

あぁ~なにを書いてるんだww
こんな暇があるなら宿題しないとね。

さて。

まぁね。

僕の絵の汚さがバレたところで今日のところはね。

↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「晴一さん。行って来ましたよ」

さて。
今海に行ってきました。



写真を撮ってきました。

貼ろうと思ったら思いっきり横向きになります。
PC苦手じゃないのに出来ない。



何故?これ何故?
07-08-11_13-56.jpg


まぁ首を横にしてみてくださいな。

んでゴミがいっぱいあったんですよ。

泳げる状態じゃないですよ。

えぇ。
良いですなぁ・・・・東京あたりの人たちwwwwwww





こっからは日記っす。
昨日弦を買いに行きました。
あ、これはコッチに書こう

でもやっぱり高いよね。
お店は高いね。
1セットなのに400円ですよ。
ネットなら3セットで500円。

いいね。
ネットは。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「すぺしゃる きゃびねっと」

L-NAVIは買いました。
タオルも買いました。
ピックも買いました。
メモ紙も買いました。
CD-BOXも買いました。
Tシャツも買いました。

しかし「OPEN SPECIAL MUSIC CABINET」は注文してません・・・・・・
まぁ理由があるんですよ。聞いてくださいな。

今度アルバムが出るでしょ?
んで僕は追加注文で「ピックペンダント」を購入しました。

↑の二つで6900円かかるんですよ(送料とか入れて)
それに4000円をプラスすると1万越え。
もう無理っすよ。

それは無理っす。

でもねぇ・・・・・・・・・
出来れば欲しかったですよ。

多分同じ状況の人が居ると思いますwww
分かりますよその気持ち。
あぁ辛い。
買いたいのにねぇ・・・・・・・・・・・・・・

でも1万あればギター買えますよ。
そりゃコッチも更新できますよ。

はぁ・・・・・・・・・・
バイトしてない僕が悪いんです。

「買えない軍」の人たち。
一緒に頑張りましょう。
「また海には行けず」

海にさ。
行くタイミングがさ。
一切分からん。

そんな僕です。

福岡は海が近く、海水浴がしやすいはずなのに今年(というか去年も、おととしも)
行ってないんですよ。

海が嫌いって訳じゃないんですよ。
当然水が怖いって訳じゃないんですよ。

でもあの雰囲気が・・・・・・
「水しぶき!!指にからまる砂!!中途半端な日焼け!!」みたいな。

あの皆がはしゃいでる感じ。

いや別に僕は暗くないですよww
どっちかって言えばうるさいぐらいですよ。

でも今年もまた海にはいけないんだろうなぁ・・・・って。
今年はギターの練習をしますよ。

えぇ。
色んなところで約束してるので。


さて。
今日はここら辺で。

この記事は「haru.jp」にトラバしました。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「ピューと吹くジャガー13巻」

「ピューと吹くジャガー」っていう漫画が有るんですけどその中に
「Gibasan」っていう「Gibson」のまがい物的な物が出てきましたww

なんだよ「ギバさん」ってwww
誰だよw


そういえばこの前ポルノ好きな友達が
「晴一さんってGibson使ってるんだよね?」
って聞いてきました。
「そうだけど?」と返すと
「いや買おうと思ったけど高いね」

ってそりゃそうだろぉぉ!!

ウン十万もするよ!!
もう大変が額だよ!!

しかもそいつギターやってないし!!
なのにウン十万!?

いやいや。
2万円ぐらいで済ませて。
セットとかあるからwww

でもギター購入って迷いますよね。
今迷ってます。

でもアーティストのギターの影響力というのは大きいですよ。
僕がギターを始めた理由は紛れも無く晴一さんが居たからだし。
でもギター熱を発熱させたのが晴一さんなのは分かるけど
その熱を再熱させたのが「スクールオブロック」っていう映画。

見れば分かりますよ。
ギターやってる人が見ると
「あっ。練習しなきゃ」ってなりますからwww

あれと同じですよ。
ライブDVDと同じですよ。
あれも熱出るでしょ?

そんな感じ(?)



↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「DVDだったりCDだったり」

今現在の僕のPC周りの環境↓

07-08-05_16-02.jpg


ん~ポルノ一色ですなぁ~ww
上にある黒い箱は勿論「OPEN MUSIC CABINET」ですよww
そしてその下のDVDはロマポル。

あぁ~ポルノ一色だなぁ。
さて。
そのキャビネットの中身。

07-08-05_16-06.jpg


あぁ~全部揃ってないのが悔しい・・・・・・

しかし!!
「ラック」は持ってるんですよ。
あのDVD付いてるやつですよっ!

そういえば結構初回限定版みたいなものを結構持ってるんですよ僕。
ハネウマ、シスター、m-CABI、Winding Road、リンク、ロマポル、SWITCH、ラック。
7作品は限定版(初回版)ですぜ兄貴(姉貴)。

さて。
PCまわりを公開したのって初めてだなぁ・・・・
って思った僕でした。

最後の文章の幼稚さにビックリしてる僕でもありますw


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「ギター専用」

新しいブログ作りました。
コチラです。

この「睡眠中3」はポルノグラフィティの話をするブログなので
ギターの話は「野菜畑でギターを弾こう」っていう新設したブログで書こうと思います。

お暇だったら来てください。
まだ音源公開とかは無理なレベルですけどw(というか機器がないので。)

あの~相互リンクをしてくださってる方などはお手数ですが
「睡眠中~3年8ヶ月~」を
「野菜畑でギターを弾こう」に変更してくださると幸いです。
後々相互してくださってるブログにそれぞれコメントを送信します。
その時お暇であれば変更してください m(_ _)m

さて。
こっちでギターの話をするのが最後かと思うと・・・・・・・・
泣けませんでしたwww

まぁまだ一ヶ月も経ってないですからね。
さて。
ちょっとまだ迷ってるんですよねぇ・・・・・・・・・
「睡眠中3」と別にするべきか。
でもまぁちょっと試してみます。
もし違和感感じたらこっちにギター持ってきますんで。
「ナムルってこれ?」

Korean.jpeg


↑これ?www
今wikiで見つけてきました。

8月3日。
晴一さんが更新されて依頼ずっと頭の上に「?」マークが点滅してましたが、
今「!」に変わりました(MGSじゃないよw)

あぁ~コレか。
食べた事・・・・・あるよ・・・なぁ・・・・・
ん~多分食べた・・・・よなぁ・・・・・・(結局不明)

↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「用意してないっす」

「haru.jp」にトラバです。


「もう今夜出かけてください」って言われたけど昨夜はるろうに剣心読破してましたw
あくびのしすぎでこめかみが痛い。

23時時に読み始めて、読み終わったのが26時。

ってことは今日6時間強しか寝てないんだ。

あぁキツイキツい。
こんな体じゃ海どころかどこにも行けません・・・・・orz

まだ15歳なのに・・・・
あと10年経つと・・・25歳かぁ・・
まだ大丈夫な年齢ですよねwww
よっしゃ。まだ先はあるみたいだし。

今年は海には行かないでおこう。
僕もナムルを食べていようかなぁ・・・・・
とか思ったりしてる今日この頃です。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「あぁ~どのギターにしようか」

「あれ?色を迷ってるんじゃなかった?」って言われれば終わりです。

でも楽器店のサイトを見てまわると色んな誘惑が待ってるわけですよ。

とにかく前記事時と考えを変更しました。
「初心者セット」的な物に含まれるギター本体は評判が悪いようなので
別のギターをギター単体で買うことにしました。

バイトも始めてない高校生ですからギター本体に出せる金額は・・・
まぁ2~4万ですね。
2~4万円台で良いギター無いですか~?
でも、あれですよ。高望みしてるわけじゃないので
「こんなギターどう?」っていうぐらいのテンションで教えてくださいww

もし「2~4万円台で良いギター知ってるよ~」という方がいらっしゃれば
お知らせ下さい!!
(出来ればネット注文できる物をお願いします!)


誰も見てないであろう記事内でのお知らせ、お願いでしたww
「おぉ更新されてる!!」

更新されてますね。
しかも又ご飯中に・・・・ww

うどん食べに行ってる間に更新されてるとは・・・・www



さて。
明日は海に行くか・・・・www

何!?今日から準備しないといけないの!?ww
20日中の3日ですか・・・・
言われてみると確かにそうですね。

「ただちゃんと話し合って見ようと思います」って
「夏の時、大人であるための行動とは!?」について語られるのでしょうか?ww

そういえばナムルって食べた事ないなぁ・・・
どんな味なんでしょうか。
一切分からない。

誰か一緒に食べませんか?
多分誰もOKしない。
一生味は分からない。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「映画評論懐かしいなぁ・・・・・」

この「睡眠中~3年8ヶ月~」より前に「お勧め映画館」という映画評論ブログを
やってたのですがそれ以来の映画評論ってことになりますね。

さて。
真面目に答えてみます。
物凄くマイナーな映画名も・・・・・・
「テニスバトン!?」
珍しいバトンを発見したのでやってみます。

「テニスバトン」ってさ。
まぁ一応中学校の時はテニス部だったので答えてみようと思います。
「ばっちぃさんから受け継いだ」

↑のサブタイトルは語呂が物凄く良かったので使用しました。


さて。【SM診断】見たい方は↓↓↓↓↓↓



