最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

「晴一さんのは何百万円?」

エレキを買うって宣言してからもう数ヶ月経ちました。
でもバイトも始めてないし、お金も貯まってないですし。

sakuragakki_1958_20244679.jpg


僕は↑の二つで迷ってたんです。
まぁ未だに迷ってるんですけど。

ブラックとサンバースト。
安いサンバーストを買って、高いストラトは黒を買うっていうのも有りですよね。

んでやっぱり脳裏をよぎるのが「晴一さん」ですよね(?)
黒のテレキャスは晴一さんが一番使ってますよね。
だから二本目のギターは黒のテレキャスを買おうと思ってます。

ん?ってことは一本目が黒だと駄目だね。
部屋に黒二本って・・・・
ストラトのサンバーストを買って、
テレキャスのブラックを買えば・・・・・・!

ストラトのサンバーストってSWITCHの「We Love Us」で使ってましたよね。
ってことはストラトはサンバースト決定ですな・・・・・

あぁ~レスポールも欲しいですね~
まぁGibsonの奴なんて100%買えませんし。

はぁ~サンバーストがカッコ良く見えてきたww

さて一本目のサンバーストで「We Love Us」を練習しましょうかw

まぁ迷って迷って迷いまくってみます。
「アニメのところに」

今日あるCDショップに行きました。
まぁ色々ありまして。

「アニメコーナー」っていうのがありまして。
まぁきわどいアニメから古いアニメまで揃ってて。
そこに「GTO」が。
ちゃんとヒトリノ夜が置いてありましたよ~。
何故か横には「アポロ」が。
何?店員は遊んでるの?ww

まぁ結構楽しいですよ。
色んなCDショップ廻ってみて下さい。
色んな発見がありますよ。

サイトより前に「アルバム発売」とか発表してるお店ありますし。
そういう情報は早くショップに行くんですね。
まぁ楽しい。


あ、関係無いですけど僕がCDショップに行くと必ずすることがあります。

・ポルノの作品の置き場所を見やすい所に。

    ↑は必須事項ww
別に暇って訳じゃないんだからねっ!!


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
「今日ね一瞬ね」

OPEN SPECIAL MUSIC CABINETの注文するところ見に行ってみたら
「SOLD OUT」って書いてました。
今確認すると売り切れじゃないみたいですけどね。

一回在庫的なものが無くなったんでしょうね。
凄いなぁ・・・・・・・・・・

4千円かぁ・・・・・
昨日ライブ行って9千しか余ってないんだよなぁ・・・・
「ポルノグラフィティ」を買うお金も貯めとかないとね。

DVD欲しいなぁ・・・・
もう絶対初回版を買うしかないっすね。
早く予約するしか無いっすね。


さて。
さて。
今日親父が機種変しました。
Soft Bankの913SHです。
カッコいいなぁ・・・・・



ブログランキング
「OMCTシャツ」

行ってきましたよ。
HIGHER GROUND 2007!

あぁ~初の初フェスだったのでね疲れましたよ。

さて、
「HIGHER GROUNDにomcTシャツで行く」
という約束は守れたのでしょうか!?



07-07-28_20-421.jpg


はい見事にomcTシャツですwww
ポルノ出てないのにww

そういえば列にアンプバッグを持った女の子が居ました。
ポルノファン多いなぁwww


お、アルバムの詳細が発表されてますね。
しかもDVDは予想通りの「レコーディング風景」!!

すげぇ!!予測してたけど当ってしまった!!
もうコレは初回版を買うしかないですね。

おぉ~今回は曲のタイトルがクロマニヨンズみたいですねw



あぁ~大変な一日だったなぁ・・・・
電車乗って並んで、席取って、2時間待って始まった。
まぁこの話は後日書きます。
↓クリックお願いします

ブログランキング
「明日の」

明日福岡海ノ中道で夏フェスがあるんですよ。

そこにomcTシャツを着て行きますぜww


はい出演アーティストは

チャットモンチー
ザ・クロマニヨンズ
ウルフルズ
レミオロメン
BUMP OF CHICKEN

あれ?ポルノ出て無くないか?
あれ?
なのにomcTシャツ着ていくのか?

でも約束しますよ!!

明日福岡で行われる「HIGHER GROUND」にomcTシャツ着て行きます!

コレ見てる人にomcTシャツ持ってる方がいると思うんです。
もし明日HIGHER GROUND行く人はそのTシャツで・・・・・ww

さて。
OMCつながりで。
OMCピックって今日から発送ですね。

福岡住民の僕はまだなのかな?
東京とか発送元が近いところは早いんだろうなぁ・・・・

いいなぁ・・・・・・・・・

さて。
明日。楽しみですwww

(因みにomcTシャツ着てて黒い帽子かぶってたらそれは僕ですよ
 「きゃべつ?」って言ってもらえれば・・・・ww)

↓クリックお願いします

ブログランキング
「そういえば」

僕のオジさん(30歳ぐらいかなぁ)がバンドをやってる訳ですよ。
僕の母親の妹の夫なのでメチャクチャ近い親戚なんですよね。

前に母親に「ギターを安く貰ったりしたら?」って言われたんですけど
僕が福岡に住んでてそのオジは山口に住んでるので会えないんですよ。

出来れば貰いたいですよ。


ん?
あれ?メジャーデビューしたんだっけ?
してないんだっけ?

まぁ多分インディーズですね。
メジャーデビューした噂が一切ないので。
というかグループ名的な物を知らないんですけど・・・・・・・ww
「黄昏ロマンスとか」
黄昏ロマンスのギターコード。
僕には1万年かからないと理解不能っす。
1万年かかっても無理かな。

って言うぐらい難しいギター。

そういえばOMCピック。
もうちょいしたら再発送が開始されますね。
27日からでしたっけ?
って事は明日からか。

んじゃ8月突入しないとピックは来ないんだな~

もう持ってる人いるんでしょうね。
いいな~www

どんな感じですか?
使いやすいとかカッコ良いとか。
まぁカッコ良いのは分かるんですけどね。

まだかな~
まだ来ないのかなぁ・・・・・・・・

再発送で来た人居ますか~?

↓クリックお願いします

ブログランキング
「凄い確率(弟が)」

昨日。
弟に「駄菓子屋にアイス買いに行って」と行ってアイスを買いに行かせました。

んでそのアイスを食べ終わったあと↓

07-07-24_13-23.jpg


おぉ一本あたり!!
すげぇな!!(弟が)

おい!
これは写真撮っとこう思い、携帯を手にし、撮ったわけですが。
そして今日。

「あ、昨日の当たり棒でアイス買ってきて。金あげるから」
という取引が終わり、弟がアイスを買ってきました。

そのアイスが↓
07-07-25_14-11.jpg


すげぇぇぇ!!!
2本当りって!!!
さらに上を行っとる!!
すげぇぞ!!
と携帯を再び手にした訳です。

さて。
明日はこの2本当りを何本当りに変えるかだな・・・・・・
「初回限定」

「ポルノグラフィティ」の初回限定版にはDVD付きですね。
内容はどんなのだろう・・・・・・

まさか録音風景とか。
そういうのが好きな僕からすると録音風景が嬉しいです。

どうなんだろう・・・・・
ん~アルバム曲のPVみたいな感じかな?

とにかく映像って事は間違いないですよね。
ん~ラックの時の映像みたいな感じかな?

74ersの。
ライブするのかな?

ライブ?

ってことはライブDVDが同時2枚同時発売!?



とかね。
思いついた言葉を打ってみました。
想像が想像を呼んじゃいました。

怒られますね。
こんな事いうと。
スイマセン。

↓クリックお願いします

ブログランキング
「今さらだけど」

Hey×3。
メチャクチャ面白かったですよね。

前にも話したけどダウンタウンも大ファンなんですよ。
(松本さんの本を買うほどファン)

そんなダウンタウンが司会をする番組にポルノ。

アイスとチョコが好きな人がチョコアイスを考案したように(本当?ww)

そんな感じ。
チーズハンバーグみたいな。
こう・・・凄いの+凄いの=もの凄いやつ。

みたいな。

とにかく面白かったですよね。

ちっさいインド人とか。
ね。
あの前フリも。
「辛いものっていうのは後から辛さが来るんですよ」って言いながら
すぐに「辛っ!!」
って言ってましたねwww

いや~面白かった~・・・・・・・・

ってDTの話しかしてねぇ!!

東ちづるさんが来ましたね。
あの因島ライブを録画してるので知ってたんですよ。
東さんも因島出身って事。

あれ?
村上ショージさんも因島だったのか。
あの人も面白いよね。
「スベった」
って言われてたけどあの雰囲気で喋れるのはあの人だけだと思うんですよね。

もしかしたら「ポルノグラフィティ」発売時も出演するのかな?

して欲しい~なぁ~ww

↓クリックお願いします

ブログランキング
「きゃべつ(仮名)15歳」

脳内メーカーが流行ってますね。

どうも人気過ぎて繋がらないので
「脳内相性メーカー」っていうのをやってみました。

僕とこの「睡眠中~3年8ヶ月~」で。
BFE7CCB2C3E6A1C1A3B3C7AFA3B8A5F6B7EEA1C1.gif


本名は消しました。
しかし僕愛されてますね~ww

僕は友達としてみてるのかな?
まぁとにかくブログから愛情を貰っている僕でした。

皆さんもためしてみては!?
「ちょマジで?」

確かにアルバムが出る雰囲気でしたよ。
「リンク」予約しに行くと
「アルバムですよね?」って言われたし。

アルバム名「ポルノグラフィティ」って・・・・・・
ファーストアルバムみたいなww


というかカフェイレで先週言ってた「来週はなんと・・・・・」
みたいな発言は「アルバム発売発言」への伏線だったんですね!!

アルバムかぁ・・・・・・・・
3000円は持っておかないと・・・・・・・
ん?初回限定版はDVD付き!?

何のDVDなんだろう。

ん~とにかく謎だらけですなぁ・・・・・・

入るのってリンクだけかな?
そういえばWORLDILLIAは2曲しか無かったしね。
Mugenと渦。

一曲って初めてだよね。


発売は8月29日ですか。
夏休みの終わりごろっすね。
大丈夫かなぁ・・・・
お金残ってるかなぁ・・・・・・・・・・・・

↓クリックお願いします

ブログランキング
「前回4位」

オリコン調べの「音楽ファン2万人が選ぶ『好きなアーティストランキング』 」
が発表されましたね。

結果はこんな感じ

↑の通りです。
まぁ~ランキングに嫌いな歌手が居なくて良かった~ww

しかしポルノが8位とは・・・・・
もっと上位だと思ってた・・・・・・・

去年は4位だったんだね。


というかリンクのデイリーランキングが落ちてる・・・・・・
あれ?Mステでウィークリーランキング2位って発表されなかった?

まぁ良いや。
とにかく良い曲ですよリンクは(急に何の話や)

↓クリックお願いします

ブログランキング
「今更ブームが」

PS2のソフト「リッジレーサー5」。
結構面白いんですよ。

レースゲーム買うならコレお勧めです。

そんな僕なんですけど破損データのせいでセーブが出来ない状態です・・・・

皆さんにお勧めします。
「リッジレーサー5」買ってみて!!!
多分中古で数百円で売ってると思います。

結構面白いですよ。

僕グランツーリスモが苦手なんですよ。
でもリッジレーサーは得意。
これどういう事かと言うと、
「リッジレーサーとグランツーリスモは全く違うゲーム」
という事。
全く違いますよ。

僕GT(グランツーリスモ)はリッジレーサーと似たようなゲームだと思ってて。
買ってプレイしてみると全く違うゲームでした。


GTは動きがリアルすぎてドリフトなどが難しく逆転無理。
RRは動きはリアルだけどドリフトなどが容易く逆転可能。

↑が分かりやすいかな。
でも人によっちゃ「GTのほうが簡単」っていう人もいるからね。
人それぞれですけど。

まぁ数百円なので中古ゲーム屋で見かけたときは買ってあげてください。
「そういえば晴一さん」

晴一さんの家って確かPS3もWiiもあるんですよね?
前に「haru.jp」で言ってたような・・・・・・

あ、今確認してみると「勇者ハルイチ」の記事が。
Xbox360は買わないのかなぁ?

確かに、買えるならPS3買いますもんね。

ん~「勇者きゃべつ」は何を買おうかなぁ・・・・・・・・
PS3で欲しいゲームが出てないからねぇ・・・・
Wiiは全く欲しくないし・・・・・・
FPS大好きな僕からするとやっぱりXbox360なんですよねぇ・・・・

でもねぇ・・・・・
故障がねぇ・・・・・・・
故障の率が33%(でしたっけ?)とかですよ。
まぁ噂ですけどね。33%っていうのはね。

でも3台に1台は不良品なんですよねぇ・・・・・


どうしようかなぁ・・・・
僕も勇者ハルイチのように影で世界を救おうかなぁ・・・・・
でもなぁ・・・・・もう勇者ハルイチが頑張ってるからねぇ。

僕は兵士きゃべつとしてXbox360に降臨しようかな。

晴一さんはPS3のソフト何を持ってるんだろう。
まさかVF5じゃないですよね!?
持ってるなら遊びに行きますぜ!!(無理ですよね)

360でVF5が発売されれば買うんだけどなぁ・・・(欧米版なら発売されましたね)

勇者ハルイチが360を買ったら360購入決定するのに(どうゆうこっちゃ)

↓クリックお願いします

ブログランキング
「1時間以上」

昨日中華を食べに行きました。
「じゃがいもの揚げ物」を注文すると
フライドポテトが出てきました。
まぁね。日本語に直すと「じゃがいもの揚げ物」で合ってるもんね。

さて。
そんな土曜日だったんですが、昨日はギター練習を真面目に(?)取り組みましたよ。
でもね。
人に「この練習をしました!!」
って言えるような内容じゃないんですよ。

「超超初心者向け練習をしました」
が正しいですね。
あ、「バレーコード難しい!!」とかそんなレベルじゃないですよ。
「バレーコード?使ってる曲は避けるね」ぐらいですよww(駄目じゃんw)

まぁこんな感じ。

流石にGとかCとかで困ったりはしないですwww
「PS2さよなら360こんにちは?」

僕ん家のPS2がつかなくなりました。
というかDVDソフトが起動できない状態に。
「ディスクの読み込みに失敗しました」だってさ。
CDソフトは可能。
って事は
「バーチャファイター4」
「リッジレーサー5」
しか出来ないって事!?

あぁ~あ。
バイト代で最初に買うものが決定しましたね。
Xbox 360かPS3。
僕的には360。

PS3って欲しくなる要素が無いでしょ?
人によっちゃ360こそ無いって言うかも知れないけど。

FPS大好きな僕からすると断然360が欲しい訳ですよ。

「PS3持ってんだぜ~」
「360持ってんだぜ~」

↑言われた時どっちの方が遊びに行きたいですか?
PS3ですよねwwwwwwwwwwwwwww

でもさぁ・・・・・・
発売されたソフトを見てみると・・・・
PS3発売済みソフト
Xbox 360発売済みソフト(下のほうが発売済み)

ね。
量が違うんですよねぇ・・・・・・・

でも本体で考えると360には難点が多くて。
熱、耐久性、ファンの音、大きさ(僕的には大きくても良いけど)
特に、熱と耐久性、音は問題になってますね。
「あったかい掃除機」なんて言われてますし。

本体の件が解決されて、お金があれば360を買うんですけどね。
というか金銭的には360の方がありがたいですけどね。

PS3(60GB)   61,980円 
X box360(20GB)  39,795円

HDD量が違うので値段が違うのは仕方ないんですけど、
旧Xboxのソフトを使用しない限りあまり活用しないのであまり必要ないような気が。

PS3の値段が4万円台になって、ソフトが充実してくれば購入も考えますけどね。
「歌詞を書く。」
web love up!のSPECIALスタッフレポートで「歌詞を書く」っていう記事。

It's on my mindの事でしょうかね?
前奏の歌詞がないですし。

歌詞を入れれそうなリズムですし。

ね。
今聞いてみると歌詞が入りそうでしょ?

サビは完全に歌詞がありますけどね。
でも本当は前奏に歌詞を入れたかったのではないしょうか?

さて。
昨日の・
しかも・・・!!!!
とにかくどうぞお楽しみに☆☆☆

っていうのは「一曲丸々歌いますよ」って事だったのかな?
多分合ってますよね。
あ、明後日HEY3じゃん。
DTもPGも好きな僕からするともう凄い競演。
録画決定。


と、リンク(3曲)聞きながらの更新。
何回目だろう聞くの。

↓クリックお願いします

ブログランキング
「Mステ~」

ここで一句。
 Mステを~ 
   フルで(一時間全部)見たのは
               初めてだ

さて。
一句が決まったところで。

今日のMステでドラムやってたのって森男さんのお兄さんですか?
似てるなぁ・・・と思いながら見てました(兄弟が居るって事を完全に忘れてました)

んで本間さん。

豪華だなぁ~www

ベースは誰だったんだろう?

まぁ良いや。
後で調べとこ。

さて。
そんなMステを見て親が「やっぱポルノはカッコいいねぇ~」
って言ってました。
まぁね。
そりゃそうですよ。
あのお二人ですもの。

↓クリックお願いします

ブログランキング
「27日かぁ」

OMCピック。
あれね。
注文したんですよ。
でもそんな僕に一通のメールが。

ご注文いただいておりますポルノグラフィティ オフィシャルグッズ
“ピックペンダント”ですが、大変ご好評いただき、現在再生産を行っております。
商品のお届けまでにお時間がかかっております事を深くお詫び申し上げます。
お届けは、7月27日(金)より順次発送とさせていただきます。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


えっ!?
マジですか!?
27日っすか!?
しかも順次発送って・・・・・

多分8月過ぎますよね。
無理っすねww
夏休み中に来て欲しいけどなぁ・・・・・・・・・・・

どうなんだろう・・・・・・・・

「来たよ~」って方います?

↓クリックお願いします

ブログランキング
「うまい棒」

07-07-20_12-49.jpg


右から、
テリヤキバーガー
ぶたキムチ
たこ焼き
牛タン塩
チーズ味。


たこ焼き味は食感が違いますよね。
一気に食べたのでもう味なんて分かりませんよ。


さて。
今ニコニコ動画で「フルハウス」を見てます。
最終回は泣きそう。
一話から見ると余計泣きそう。

あぁ~見るんじゃなかった~泣
「僕の部屋の写真など」

さて。
5万HITを達成した時から言ってたんですけど「記念記事」です。
さて。
自分の部屋を公開するのに掃除をしない。
ダメですよね。
普通ダメですよね。
でも公開。

興味がある方だけ「Read More」をクリック!

「リンク来ました」

今日ヤ○ダ電気に行って予約していたリンクを受け取りに行きました。
聞きながらの更新です。
ボヤかして写してみました。

07-07-19_18-52.jpg


さて。
ポスターがかっこいいっすね。
裏はスゴロク。
表はお二人。

凄いかっこいいです。


んで「未到着」とは。
OMCピックww
まぁね。
来るのは23日あたりでしょうね。
来たらギター猛練習が開始されます。

さて。
2曲目が流れ始めましたよ。
Stnad for one`s wishが。
昭仁さんの作詞作曲でしたっけ?

そして3曲目。
It`s on my mind。
ギターがいい感じですね。
歌詞を入れない長い前奏ですね。
サビはカップリングっぽくない感じで。
というか今回3曲ともタイトル曲っぽい感じですね。


あぁ~957円でしたよ。
ポイントカード使ったんで。
226P使ったんで。

さて。
mp3に3曲送らないと・・・・・・


んじゃ今日はココらへんで。


↓クリックお願いします

ブログランキング

「OMCピックww」

ピック注文したのが5日前(?)ぐらい。
あと一週間ぐらいか。
まぁ気軽に待ちますぜ~

さて。
CD。
コレは自分で電気屋さんに取りに行けば良いですけどね。
あぁ~明日行きますw


そしてGAME。
何のことかというと、リンクのサイト見てください。
ゲームが開始されたでしょ。
それの事。
70ポイントか。
結構簡単なので是非挑戦してください。

あと、オリコンの話。
現在2位ですね。
デイリーランキングですけど。

でもまだまだ分からないオリコン一位の行方!!


さて。
そんなオリコンの話。

まぁ~よく考えると順位なんてどうでも良いんですよ。
自分が一位だって思えば一位みたいなもんでしょ?(違うねゴメンね)
一位だったら嬉しいな~
ぐらいの気持ちが一番いいのかも。


一応今日もこの話。
~今日のギター練習日記~
今日はこの一年で一番練習した日ですよ。
サボテンにチャレンジするわ、
Canon Rockを猛練習するわ、
NaNaNaサマーガールを練習するわ、
(練習と言ってもコードを見て「ふ~んこんなコードかぁ」って思うだけ)
結構頑張った一日ですよ。
昨日の僕とは一味違いますよ。


じゃあの。


↓クリックお願いします

ブログランキング
「さんまと人志」

コノ前(かなり前)さんまのまんまに松本人志が出ましたね。
あれがニコ動にうpされてたので見ました。

微妙にギクシャクした感じがなんか凄い(もうなんだコノ文章)




ね。
トップ同士の会話でしょ。

やっぱり上手く会話が進んでるというか。
こうやっぱり違いますよね。

「今年で一番笑った動画」

声を出して笑ったことの無い僕が声を出して笑いました。



↑です。
もう最高。

「カフェイレ~」

はい。
カフェイン11を聞きながらの更新です。
7月17日の睡眠中・・・・・・

カフェイレ風にかっこよく言ってみました。
言えてませんよね。

まぁ無理っすよ。

もう無理っす。
もうこれ以上カッコつけるの無理っす。

さて。
カフェイレの話を。
もう「ピー」って入れなくて良いのかな?
「チ○コ的な物」って。
大丈夫なのかな?

まぁ犬の話なので大丈夫なんでしょうね。



「良い所行こうぜ~」
見事にツボに入りました。
もう一つですもんね。
行くとこ。

また下ネタに行ってしまう!!

最近下ネタに逃げてばっかりの僕です。
(でも悪いのは晴一さん!?)



明日休みの僕です。
明日は三者懇談(親が学校に来て先生と話す奴ね)なんですよ。
2日間あるんですよ。
出るのは1日だけなので1日は24時間休みなんですよ。
もう一方の一日も23時間45分休みなんですけどね。
三者懇談は15分なので。

さぁ~リンク発売。
もうね。
明日ゲットしに行こうか。


はいオパピー。


↓クリックお願いします

ブログランキング
「留守番電話って便利」

今日電話の「留守電」のボタンが光ってたのでプッシュ。

「ヤ●ダ電気テックランドの○○です。
 予約されていたCDが用意できましたのでご連絡を・・・」

的な留守電が。

あぁ~やっと来ましたか。リンク。
よし。
明日取り行こう。
ValZitと一緒に行こう。

よし。
行こう。

ポスター楽しみ。
よし行こう。

よし。
頭痛がするけど
よし行こう。

さて。
ヤ○ダ電気行ったら何をしようかな。
ゲーム売り場・・・・・
PCコーナー・・・・・・
Xbox360体験コーナーww

さて。
とにかく明日はリンクゲットの日。

今日行ってもゲットできるんだけどね。

タイトル間違ってたね。
「CDが用意で出来ましたので。」になってましたね。
訂正します。


↓クリックお願いします

ブログランキング
「手術は無事成功だったみたい」

あぁ~良かった。
スゴ君が無事で。

あぁ~もうねムラムラするのはね。
男は100%ですからね。
(もしここで「あんまりムラムラしない」とか言うと晴一さんが大変なことになるでしょ)

まぁ下ネタはここらへんにして。

でも無事で良かったすよ。


それにしても晴一さんの週2更新が始まったっぽいですね。
夢で見た日3更新は無理っぽいでしょうけどw




↓クリックお願いします

ブログランキング
「もうね」

もうそろそろ「ぼくの夏休み」がしたくなる季節ですよ(分かりやすく言うと夏)
まぁ「ぼく夏」はした事無いんですけどね。

まぁいいや。

とにかく夏ですよ。
もう夏っす。

あぁ~バイト先も探さないと。
ギター練習しないと。
エレキ買わないと。
Xbox360買わないと。

あぁ~色々しないと。

↑を全て夏休みで終わらせるって言うのは無理でしょうね。

とにかく夏休み直前ですよ。

あぁ~・・・・・・ね。
そろそろ楽しい季節ですよ(何回言うんだ)

あぁ~あ。
なんだろうこのキツさ的な感じ。

さっきから「あぁ~」を連発してますからね。
さて。

綺麗な文章で更新しようと思ってたのに。
いつも以上にメチャクチャだな。

まぁいいや。

あぁ~
あぁ~
あぁ~
夏~
早く来い~(言われなくても来る)
あぁ~ギター早く来い~(注文してない)
