最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

「ラジオ買っても電波がね」

福岡県民として。

テレビの電波良好。
ネット環境良好(人それぞれでしょうけど)
交通の便、良好。

ラジオの電波最凶(僕ん家付近だけでしょうけど)


家の近くには山ばっかりなんですよ。
だから電波が悪くて。

聞けないんですよ。
カフェイン11もオールナイトニッポンも。
カフェイン11はPCで聞けるので良いんですけど
オールナイトニッポンはねぇ・・・・・・

しかも6月2日にはお知らせですか・・・・・・・・
新曲とかかな?
まぁ新曲が出るという発表ならサイトで見れるんで良いかなぁと。
とにかくこんな状況でラバッパーです。
「haru.jpは」
僕のブログが1年半続いてるんですけど(詳細)
haru.jpはどれぐらいなんでしょう。
調べてみました。

最古記事が2005年9月23日 (金)に書かれてます。
すげぇ・・・・・・・
2年半じゃん。

2年半?計算合ってる?
ね?合ってる?
まぁ良いや。とにかく長いってことですよね。


んで最古記事のトラバ数見てみると
トラックバック (24)
すげぇ・・・・・・・・
30分の1じゃん・・・・・・
計算合ってる?(これはあってるよねww)

僕も書いたようにブログを長く続けるって僕みたいな暇人でも難しいのに
晴一さんのようなBIGスターの方が続けてるっていうのは凄い事ですよ。
晴一さんを尊敬し直した僕でした。


何が言いたいかって?
とにかくharu.jpの歴史はメッチャ長いぞっていう話。
この度、当ブログ「睡眠中~3年8ヶ月~」の合計アクセス数が4万を超えました。
これは紛れも無く皆様のおかげです!

当ブログは開設当時「お勧め映画館」という映画評論のブログでした
(今は更新STOPしてますけど)
そして別館として「お勧め映画館・別館」→「Pornograffittiブログ」
→「BLOG UNDER WORLD」→「睡眠中~3年8ヶ月~」という改名を経て
今のこの「睡眠中~3年8ヶ月~」となりました。

今「お勧め映画館」の更新はしておりませんが僕はいつでも再開したいぐらいです。
「再開してっ」という声が聞こえるようなら再開します(言われないでしょうけど)


お勧め映画館」から考えると僕のブログ歴は何年なんだろう・・・・・・

・・・・・・・今確認してみた所、確認できている最古記事は
2006/03/12 11:54に書かれた物でした。

この記事が一番古いのかなぁ?
まだ前に書いたような記事がなくなってるぞ・・・・・・・・・
まぁ1年半ってことですね。


あぁ~長かった。

ってこのブログ終わる訳じゃないですよww




と前置きが長くなりましたが明日やっと書きますよ。
記念記事。
「ミュージックアワー」

今日高校の体育祭だったんですよ。
んでリレー競争の時に流れた曲が
「ミュージックアワー」だったんですよ。
間違えて行進の時に流してしまったらしく少ししか流れませんでした。

でも僕は最初のラジオっぽい所の最初の部分で(1.4秒位しか流れなかった)
「あミュージックアワーじゃ」って言いましたからね。

周りビックリですよ。
「何が?」
って言われましたもん。

んでリレーが始まって「ミュージックアワー」が流れ始めたら
「おぉ~本当や!!すげぇ!」
という声が。

多分白組の点数にはイントロクイズの点数も加点されましたよ。



んで昼ごはん。
入ってたもの。

おにぎり。
すき焼きっぽいもの。
ピーマンの和え物。
ペペロンチーノ。


ポルノ一色の一日でした。
「複数のお知らせを同時に」

4万HITどころか5万HIT行きそうな感じですよね。
あと4千HITで5万HIT達成です。

微妙だなぁ~・・・・・・・・・・
ん~どうしましょうか。

でもちゃんと4万HITの記念記事書きますよ
僕の部屋の写真もちゃんと撮りましたし。

もう書けるんですけどね。
どうしましょうかね。

ん~・・・・・・・・・・・・・・

よし!!明日書きますよ!!




という事で明日17時~18時に
「4万HIT記念記事」
書きます!!

お暇な方は是非来てね。




そういえば家にネットラジオ用のマイクあるんですよ
生放送も可能なんです(意味深な発言)
「ドラマニ似」

最近(昨日)DTXっていう音ゲーを始めたんですよ。
簡単に言えば「ドラムマニア」ですよ。
(公式サイト・ダウンロードはコチラ)

んでそのDTXしてたんですけど僕のレベルの低さが凄くて。
僕以上にレベルが低いであろう曲に挑戦してもギリギリ↓
sa.jpg

この結果。
しかも「帝国歌劇団」はかなり簡単な曲なんですよ。
それでこれ。
ん~才能がないんだろうなぁww

あ、そういえばVF5してきましたよ。
2段のアキラに一勝一敗して
2段の剛に同じく一勝一敗。

友達に4勝1敗。

なんだこの結果!!


でもまぁジャッキーじゃなくてラウの方向も見えてきた僕です。
「生きてますよ僕」

明日体育祭なんですよ。
本当は金曜だったんですけど大雨で中止になって。

いや~火曜も学校なんですよね。
キツイキツイ。

こんな日は返してもらったSWITCHでも見ますかな。
さて再生・・・・・・・・・・
ってもう21時じゃん!!
48分じゃん!!

あぁ~もっと早く気が付くべきだった・・・・・・・
せっかくDVD帰ってきたのに・・・・・・・

そういえば今日静岡公演だったんですね。
静岡の人々が心をOPENしたわけですね。

あぁ~今日僕は一切してないなぁ・・・・・・・・・
OPEN。

あぁ~明日もしないんだろうなぁ・・・・・・・・
OPEN。

あぁ~明日も見忘れるんだろうなぁSWITCH。
「17~22時」

時給660円。
週5。
一日5時間。
17~22時。
高校1年~。

の条件のスーパー(?)に行く事になりそうです。
汚いですけど計算した訳ですよ。

日給   660×5=3300。
週給  3300×5=16500。
月給 16500×4=66000。

一ヶ月6万6千になりそうです。
一ヶ月6万6千貰う事が出来れば新しいPCも買えますし。
X BOX 360も買えますし。
ウキウキ気分ですよ(古っ)

でも何かを得るにはそれなりの代償が必要なんですよね?(○の錬金術師より)
バイトの場合労力が代償っぽいです。
んまぁ頑張りますよ。

更新はたまにしか出来なくなるでしょうけど。
食べてる最中は気が付かなかったけど
今こうしてPCの前に座ると
「あっ今日スパゲッティじゃった!」
ってなる訳ですよ。

んで思いっきりミートソースだった訳ですが(おい)
よく考えると晴一さんが作った
「ペペロンチーノ」は最近食べてないなぁ・・・・・・・・
とか。

結構ペペロンチーノ好きなんですけど食べる機会(?)が無くて。
作って~って言えば作ってもらえるんでしょうけど。
どっか行って頼めばすぐに出てくるんでしょうけどね。
セブンイレブン行って温めればすぐ食べれるんでしょうけどね。

でも自分で作りたいのが僕。
でも作りきれないのが僕。

誰か作りに来て下さい(切実に)
久しぶりの更新になりますぜ。
え~と結局4万HIT記念の記事
「管理人の部屋・PC辺りの写真公開しますぜ」
は延期になりました。

写真は撮ってるんですよ。
記事の大体のイメージもつかんでるんで大丈夫だと思うんですけど
何故か「書こう!!」って気にならないんですよね。
んまぁいつかちゃんと書きますよ。
えぇ。約束ですからね。

PS・ちゃんと心霊写真も撮れましたよ。
「福岡県民としては」
小倉っていうのは福岡県民にとってめっちゃ都会なんですよ。
んでツアーでポルノさんが来た「マリンメッセ福岡」
ここは福岡県でいうと一番の都会。

「博多」ですからね。
一応都会ですよ。

でも僕が住んでる「北九州」から「博多」までは車で2時間かかるんで
チョクチョク行ける距離じゃ無いんですよ。

だからツアー初日は僕にとって不思議な感じだったんですよ。
都会に来たけどそれどころじゃないし。みたいな。

僕にとってツアー初日は博多に住んでる人よりワクワク感があっただろう。
というお話。
「スイマセンでした~」
久しぶりにVF5しに行ったんですけどもう最悪でしたよ。
腕は鈍ってるし知らない奴に負けたし。
ちょっと勝ちそうだったのに。

あぁ~ダメだ俺・・・・・・・・・orz

どうしようか。
友達には5勝1敗という結果・・・・・・・・・

もう最悪ですよ・・・・・・・
PS3買いましょうか?
VF5買いましょうか?

でもなぁまだバイトも始めてないしなぁ・・・・・・・・・・
金がないしなぁ・・・・・・・・・

まぁ理由はただ一つ。
「僕が弱い」
という事。
「モノマネバトル」
いつだったかTVから昭仁さんじゃない声のハネウマが流れてたのは。


青木隆治さん。
この人が「モノマネバトル」という番組に出てらして。
何を歌うのかと思えば「ハネウマライダー」を歌ってまして。
似てる似てないは関係なく歌はお上手でしたよ。

んで後から知ったんですけどあの
「ツートン青木」さんの息子さんだそうで。
確かに歌が上手いと思ってたらそういうことですか。

↑を今日思い出して記事書こうと思ってPCの前に座ったら
「何書くんだっけ?」
とド忘れしまして10分以上思い出そうと脳を動かしてました。

意外なところでアハ体験をした僕でした。
「久々のVF5」
明日小倉のゲーセン行ってきます。
んまぁメインはVFですよ。
久々にやるんで腕が鈍ってること間違え無しなんですけどね。

とりあえず勝率を上げてこようと思います。
友人に「じゃあ対戦しようぜ!」
って言われましたが実際久々なんで不安の方が大きいですよ。
ね?分かった?○○ww(名前ね)

まぁとにかくブログっぽい更新です。
絶体絶命都市っていう災害のゲームがあるんですけどネットでプレイ動画見てて
思い出したんですよ「自宅にて」で晴一さんが「災害」の事を書いてた事を。

そのゲームの動画見てて(まぁゲームなんで少しはおかしいところも有るけど)
思ったことが「災害って怖いな」って事。
多分誰もが思うことでしょうね。

晴一さんは「自宅にて」で「災害の怖さ」じゃなくて
「災害の時自分は他人を救えるか」と書いてましたね。
確かに他人を救うのは難しいかもしれないですね。

例えば親が倒れてたら自分がどんな状態でも(いくら焦ってても)助けると思うんです。

これが他人だと話が変わってしまうから人間は嫌な生き物。
多分他人だと色んな変な考えを生むんですよね
「誰かが助けるだろう」とか。
これは本当に一番ダメな考えでしょうけど。


僕は15年間生きてきて災害は地震ぐらい。
確か震度5弱(だっけ?)あの福岡の地震ですよ。
あの時は部活の大会中で周りに人がたくさん居たから焦りませんでしたけど
もし一人だったら・・・・・・・・
なんて考えると怖いです。

あっヤバイまた「自宅にて」から大分離れてしまった・・・・・・
今手元にあるんですけど久々に読んでます。

何度見ても文章力に圧倒されるwww
カフェイン11聞いててビックリしたんですけど
お兄さんいたんですね。

ポルノファンなのに知らなかった・・・・・・・・
コレは恥ずかしい・・・・・・・orz

昭仁さんにお姉さんがいたのは知ってんですけど
晴一さんにお兄さんが居たとは・・・・・・・・

似てるんでしょうかね?
僕弟が居ますけど全く似てませんよ。

父親・母親どっちに似てるかによるんでしょうね。
晴一さんはどっちなんだろう?
「すごい夢をみました」
夢にペペロンチーノが出てきたんですよ。
えぇ美味しそうでした。

他にもスパゲッティの種類があって僕は悩んでるんですよ。
「あれもいいな、これもいいな」
って。

結局なにを食べたのかは覚えてないですけどスパゲッティは確かに出演してました。


んでその時に一緒に夢に出演してきた「銀魂11巻」と「松本の遺書」。
バックの中に銀魂11巻を入れて学校に行く夢だったんですよ。
んで学校に着いて
「「松本の遺書」を忘れた!!」
ってあわてる夢だったんです。

んで実際学校には「松本の遺書」を持っていくつもりだったので夢の中で
「あぁそうだった!!」
と思い出して結局、夢に助けられました。


フラッディの特技って「爆睡」と「悪夢を食べる事」ですよね?
もしかしたらコレはフラッディのお陰・・・・?
なんて思ったりして。

フラッディはライブ後に見てみると可愛くみえたり。
「15の昼」

前バイトについて書いたけど書いた後に気が付いたことが。
僕が行こうとしてたバイト先の募集内容に
『16歳以上』
という重い一文が。

いや・・・いやいやいや。
『高校生以上』にしてくれww
じゃないとDVDもアルバムも気軽に買えないじゃないかぃ!!

買えてない「サボテン」がもっと遠くなるじゃないか!!
自給は「サボテン」で良いから働かせて・・・・・

あぁ~いいな~16歳以上のポルノファンの方ww

バイトをすれば経済的な余裕が出来るんでポルノファンとしての火が強く
なるとおもうんです。なのに・・・・社会のイジわるぅ!

まぁ仕方ないですよね。


まぁ分かって欲しかったのは
「○○君のいじわるぅ!」

って言われたいねって事www

「天才」
「自宅にて」はもう説明しなくてもお分かりでしょうけど
「松本の遺書」は分からない人が居ると思うんで。

ダウンタウンの松本さんが書いた「松本」「遺書」を一冊にした本です。
「遺書」は200万部を超えるベストセラーになったそうですね~
そしてダウンタウンファンの僕は買ったんですよ。その「松本の遺書」を。

まぁその「松本の遺書」を読んでて「自宅にて」を読んでた時に感じた
ワクワク感とまた出会えたんですよ。
何でしょうね~この感じ。

不思議な感じなんですよ。
素で書いてる感じがすごい好きで。
まず晴一さん、松本さんが好きで。
んでこの雰囲気が好きで。


だから決めました。
この二冊学校に持って行って授業中読みますw
教科書で隠して読みますww
そんな自由な高校ですよ~
バイトが出来る歳になったのでバイトしようかどうか迷ってます。
というか迷ってるというか校則で決まってるんですよ。
「バイトは基本的に2年生から」と。

「ValZitの何か日記」の管理人も「バイトしたい」と言ってるんですよねぇ~・・・・

というかバイト始めたら今以上にお金が貰えるんですよね。
という事はポルノファンが加速する訳ですよね。
CD買ってDVD買ってライブ行ってグッズ買って。足りなくなってw

↑が今の状況では出来ないんですよ。
CDとかはまだ買えますけどね。同時にDVDというのは無理なんですよ。

アルバムを「買おうかな~・・どうしようかなぁ・・・・」って思うぐらいです。
それぐらいの金欠なんですよww

多分今年からバイト始めたポルノファンの方が居ると思うんですよね~
どうですか?DVDは迷う暇なく買えますか?
アルバムは真っ先に買えますか?

どうですか?お返事待ってますww
この前「2万HIT!!」とか言ってたんですけどもう4万HITです。
コレは来て下さってる皆さんのおかげです。


僕が何もしなかったら来て下さらないでしょうが、僕一人で「4万」は無理ですよね?
コレは今まで来てくださった方々のおかげです。

記念に何かしましょうか。
記念絵を描くには絵の能力足りなさ過ぎだし。
記念記事書く程文章に期待されていないでしょうしw

だから
「あ、更新風景の写真でも載せましょうか?
いつもどんな環境で更新してるかとか」

という予告通りに更新風景の写真載せます。
多分記念記事は今週中に書けると思います。

それでは管理人からのお知らせでした。
「カフェイン11で」
「カフェイン11にメールしました」みたいな記事書いたんですけど
そこに「ケロロ」さんがコメントしてくれたんですけど読まれてませんか?
「岡野昭仁」さんの話。そして学校で転校してきたという事。
一致してませんか?ww
というか読まれてますよねww

あぁ~何か不思議な感じだなぁ~・・・・
晴一さんと間接的に話した人からのコメント。
ん~何だろうこの感じww

もし「ケロロ」さん見てたらコメント下さいね!!
そしておめでとうございました!!
「Fairlife」
浜田省吾さんが集めたアーティストさん達が一緒に頑張るこのバンド。
ポルノファンなら説明なくても知ってましたよねww

奥田民生さんとかも参加してますね~
んで「永遠のともだち」しか聞けてないんですけど(金銭的にw)
良い曲ですよね。

昭仁さんが参加してたから僕等(ポルノファン)は「Fairlife」という
素晴らしいグループを知れました。

改めて昭仁さんの音楽に対する考えとかも分かりました。



今回はフザケ要素一切無しで頑張ってみました。
「絵書きさん」
LOVE UPの会報見てるとたまに昭仁さんと晴一さんの書いた絵が載せられてますよね
別にそれ見て思ったわけじゃないですけど(おい)
昨日急に変なスイッチが入ってんです。
「絵が描きたい・・・・・」
でもね僕は本当に絵の才能が物凄く無いんですよ。
日本で5番目ぐらいに絵が下手で。
何度かこのブログにも貼った事ありますけど下手なんですよ。

んで晴一さんは「メリッサ」のジャケット書いてるじゃないですか。
凄い雰囲気がある絵じゃないですか。

「写真」と「絵」って似てるところがあるのかなぁ・・・
なんて思ったりしてる僕でした。
4連休だったわけですが(明日もあるけど)
皆さんの疲れは取れたんでしょうか?
僕は・・・・・・・・・疲れが倍増しましたww

DVD(キャッチザハネウマ)も結局見てないし、
返してもらってないし(SWITCH)
今週は結構疲れました・・・・・・・

でもライブの時に買った『ツアーロゴTシャツ(ホワイト)』を
着るときが。
7月28日に夏フェスがあるんですよ(残念ながらポルノさんは出演されません)
BUMP OF CHICKEN・ウルフルズ・ザクロマニヨンズ・チャットモンチーが
出るフェスなんですけどそのチケットが取れたんです。
そこに『ツアーロゴTシャツ(ホワイト)』を着ていこうと思ってますww
もし着てる高校生を見かけたら「きゃべつだろ?」って言ってみてくださいww

んで5月9日に↑以外の出演アーティストが発表されるんですけどそこに
「ポルノグラフィティ」という文字があったら良いなぁ~
と勝手な想像をしている僕でした。


でも実際楽しみです。
「GW中にDVD全部見返そう」

僕ん家にはキャッチザハネウマしか今ないんですよね。
友達に貸してるSWITCHが帰ってこないんですよ。
ちょっとマジで返してww

まぁ良いですけどね。
見返そうとか言いましたが一枚しかないんで3時間で終わってしまうんですよね。
24時間中の3時間なんですよね。
でもキャッチザハネウマは見てて楽しいので良いんですけどね。
んでもDVD返してほしい。みてるなら返してくれ!!
んまぁまだ良いけどね。


って何故か今日は最初に否定してあとから了解する文章でした。
「多分僕の能力じゃ無理」
ペペロンチーノってあのペペロン(?)ですよね?
あの美味しい奴ですよね!(?)

という事で今度作ってみます。

あ、今日友達ん家に言ってたんですけどその友達に
「まるでミュージックアワーだな」って言ったら
歌ってましたよ。
「大好きだ~から踏み出せない・・・」
って。
あれ?君はバンプファンだったようなww
でも知られてるミュージックアワー。
恐るべし。
「ライブDVD」
ライブが終わって家に帰ってきて親の一言目が
「DVDっていつでるん?」だったんですよ。
二言目が「Tシャツ買えばよかった・・・・」でしたよ。

んでポルノのDVDは大体3月に出てるじゃないですか?
「Tour 08452 ~Welcome to my heart~」以外は。
そういえば親が「キャッチザハネウマ見たい見たい」言ってるけどまだ見てないな。
今日でも見せるか・・・・ww

OMCがDVD化するなら多分3月だな~
って勝手に思ってる僕でした。

「ライブレポ」

一ヶ月前は僕もあの熱狂の渦の中に居たわけですよ。
でもねぇ・・・・・もう凄すぎて実感が無くて。
ライブDVD見てるような感じだったんですよ。
だから他の人のブログみてて「よくこんなに覚えてるな~」
と歓心しまくってます。
僕は「あ、昭仁さんだ」みたいな反応でしたもん。
感情の感覚がおかしくなってしまってたんでしょうね~
でも感情のスイッチが入ったシーンが。
晴一さんのギターソロ。
飛び出たステージ部分で晴一さんのソロはもの凄い迫力だったんですよ。
でもやっぱり生は凄いですねww

そろそろ40000HIT行きそうなので何かしようと思ってます。
ん~何しましょうか?
絵が上手い管理人なら記念絵とか書けますけど
僕は画力が無いに等しい人間なんで。

何をしようかな・・・

あ、更新風景の写真でも載せましょうか?
いつもどんな環境で更新してるかとか。

普通見れない所ですからね。たまには公開しましょう。
さてと・・・写真載せるんならPCの回り片付けないとな・・・

つかその前に4万HIT行くか?ww
