最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

「酢伊っ知コンサート」

友達にSWITCH貸したまんまかえってきません!!
どんだけライブ気分を楽しんでんだよ!!
どんだけエンジョイしてんだよ!!
大阪行ったらエンジョイできただろ!!
一緒に行こうよ大阪ぁぁぁぁぁ!!
好きだぁぁぁ!!おぉさぁかあぁぁ!!

まぁ良いんですけどね(冷静に)

それにしてもPRISON MANSIONは名曲ですな。

うん。名曲。

というか全部名曲。

というかいまだに「サボテン Sonority」を聞いた事ないんですけど・・・・
雰囲気だけ視聴で知ってるんですけど・・・・・・
メチャクチャ聞きたいんですけど・・・・・・

だれか良い情報下さい!!(何のや)




・・・と今日は文章の構成を別人っぽくしました。
「福岡公演から一ヶ月」
もうそんな昔になるんですかね~・・・・
一ヶ月前ですか。僕が参戦中だったのは。

あ~また行きたいなぁ・・・・・
楽しかったし帰りの車内は不思議な雰囲気でしたし。
「Uターンしたらポルノ居るぞ!」みたいな。
バックミラーを見てみ!?
みたいなね。

まだね使ってないグッズがたくさんあるんですよ。

・メモ帳
・Tシャツ
・タオル
・バッグ(今はグッズ入れてます)

いつ使おうかなぁ・・・・
Tシャツ・タオルはいつでも使おうとすればまぁ・・・・・・
メモ帳は開けづらいなぁww
「バタフライエフェクトの」
映画「バタフライエフェクト」の主題歌のあの曲。
Oasisの「Stop Crying Your Heart Out」って曲。
映画の雰囲気にぴったりだったんでですよ。
探してみると無料で発見(余裕で違法)
今DL中なのですが外国サイトからのDLなのでメッチャ時間がかかるみたいです。
一曲DLするのに10分以上かかるみたい。

まぁ無料だから仕方ないですけどね・・・・・

この曲知ってる方居ますかね?
ん~良い雰囲気の曲だと思うんですけどね。
でも僕は「良い曲」とは言いませんよ。
歌詞の意味だって分からないしoasisが込めたメッセージだって明確には分からないし。
邦楽なら「良い曲」って言いたいだけい言える。

最近無駄に「良い曲」って言う奴が多いような気がする。
そんなに良い歌手でもなければ良い歌詞でもない奴を「良い曲」って言う奴。
一番嫌いなタイプですww
もう言い表せないぐらい嫌い。
女子が「あの曲良いよね~」「確かに~」とか言いますよね?
見ててCD折りたくなってきましたもん。
歌詞の意味を180%理解して「良い曲だね」って言うのが普通なはず。
さっき例で出した女子。
まぁ馬鹿だから歌詞の意味なんて分かってないと思います。
あ、嫌いな奴もう一つ。
「よ」を「ょ」って書く奴。「お」を「を」とか「ぉ」って書く奴。
普通に書けんのか?って思ってしまう。
まぁ馬鹿なんで書けないんでしょうけど。

・・・んでさ洋楽の話はどこに?
今DLし終わったんで聞いてますけどやっぱり「良い曲」だなw
今日野球しに公園に行ったんですよ。
良い風景だったんで写真におさめたんですよ。
撮ってみて思ったんですけど「写真ってむずくねぇ?」って。
晴一さんの場合その写真が「B-BASS」とかに載る訳ですよね?
こりゃ大仕事ですよね。

話が大きく変わりますけどライブの時に買ったTシャツ。
あの白い奴です。そう。それ。

ライブ当日には私服で参戦したんでまだ一回も着てないんですよ。
んでいつ着ようかな~と思っているともう一ヶ月経っちゃったわけですよ。
だから決めました。夏フェス時に着て行きます。
ポルノさんは出ない夏フェスなんですけどねww
でも逆に「ポルノファンだぜ。何か問題でも?」って感じで臨もうと思います。
というか言います「何か問題でも?」って。
久しぶりにTRICK見たんですけどやはり面白い。
何がって秋葉原人(池田鉄洋さん)が面白い。
良い感じに気持ち悪さを出してますもんね。
でも今回は大きな山が無かったというかなんというか。
多分矢部謙三(生瀬勝久さん)の登場があまり無かったからでしょうね。
山田と矢部のコンビが好きだったのに・・・・・

んで仲間由紀恵さんが好きって話しましたよね?
え?しませんでしたっけ?
まぁ良いや。
今回レンタルした理由は仲間由紀恵さんが見たかったのもあるんですよw
結局またTRICKの世界に引き込まれたんですけどね。
DVDに最後に「TRICK劇場版2 完全版」の宣伝があったんですけど、
欲しくなってしまった僕が居たわけですよ。

んまぁお金があれば・・・・・・(買うんかい)
今読んでる本が「銀魂」と「自宅にて」なんですよ。
そこで思ったのが人それぞれの文章力。
コレは晴一さんが言ってた事を丸々パクってるんですけど。

んで銀魂作者の空知さん。
この人の文章も好き。分かりやすいからね。

そして。晴一さん。
もう言わなくても分かりますよね?
天才。

んで今日思ったのはこういう事じゃないんですけど(おいw)
何処からポルノファンになったか。
これなんです。
「アポロからに決まってんじゃん」
「インディーズの時からだが何か?」
的な方もいらっしゃると思いますが。
僕は恥ずかしながらミュージックアワーからなんです。
しかも友人宅で。
僕の友人のお兄ちゃんのCDを聞いてた時に「ミュージックアワー」を
再生したんですよ。こっからファンですよ。
んで初めて買ったのは・・・・「ヴォイス」
それまでは「CD」があんまり重要じゃ無かったんでレンタルだったんですよ。
んでヴォイスから集め始めて。
Winding Roadまで。
んで初めて買ったアルバムは・・・・・・
THUMPxです。これまたそれまではレンタルだったんで。
んでそっからアルバムも集めだして。
m-CABIまで。

全く違う出会い方でファンになった方が居ると思うんですよね~
あなたはどんな出会い方でしたか?
「鳥鳥鳥」
今日学校帰りに「腹減ったな~」と思ってセブンイレブンに行ったわけですよ。
そこで「明太子おにぎり」「焼き鳥」を買ったんですよね。
帰ろうとしてふと横に目をやるとたこ焼き屋さんの前に後輩の姿が。
「お久しぶりで~す!!」っていう感じな明るい奴。
んで明るく話してたら突然「・・・・・・・・・」
と沈黙が。「どうした?」と聞くと
「下・・・下です!」
と言うので地面を見てみると瀕死常態の小鳥が
「救出しましょう!!」とこれまた明るく言われたから
「あぁそうだな。じゃあ巣に戻そう」と言う冷静な事(?)も言えたんですよ。
そこでたこ焼き屋さんの人にキッチンペーパーを借りて
担架のようにして上にあった巣に戻したんですよ。
まぁそりゃ命が救えたんですから嬉しかったですよ。でも。
「あぁコレ残り物だけど・・・・・・」
とたこ焼き屋さんの人が僕に手渡した物は。
から揚げ。

鳥の命救ったけど食うのか!?
みたいなね。
さっきセブンで焼き鳥買ったぞ!!
みたいなね。

今日学校でから揚げ4つ食べたぞ!!
みたいなね。
「何回でもやってやるぜ」
更新という「生きてますよ」メッセージをまた今日も送信した僕です。
あっ忘れてた。今日「ValZit何かの日記」の管理人と約束してたんだたった。
「今日はお前以上に更新する」ってw
つかどこ張り合ってるんだよww
更新回数なんて誰も気にしてねぇよww

んまぁそれでこの記事は回数増やす為の記事になるわけで。
もう噛ませ犬的な。
もうサンドバッグ的。
無駄なスペースですよ~コレ見ても面白いことなんて書いてないですよ~
明日使える無駄知識が記されてるわけでも無いですよ~

・・・・・ってこんな事言ってると見てる人に怒られるww
んでまぁ結局意味の無い記事になってしまったわけですが。
「26列目~」
もう大阪まで行ってしまったんですね。
この前まで福岡に居たのにねww

もうすぐライブの方は「早く時間が過ぎないかな」
と言うのが口癖になってる事でしょう。

ん~僕もそうでしたよ。
しかもチケットには「26列目65番」って書いてあったので
「前の方なのかな?」とか喜んでたんですけど本当にメッチャ前でしたww
多分今チケット確認してる方々がいるでしょうww

でも会場によって番号が違うので分からないんですよね~
だから「あ、98列目だ」って落ち込んだ方。
会場によっては番号大きい方が近いかもしれませんよ~

んでグッズはねぇ~
もう思いっきり買った方がいいですよ。
もう思い切ってギターストラップもww

あ、携帯用のストラップは本当にお勧めです。買ったほうが良いですよ。
僕は買えなかったんですけど弟が買ったんですよ。
家に帰って改めて見せてもらうと
・・・・欲しい・・・・・・・
この後悔を皆さんに味わってもらいたくないので報告です。
ではww
前も書いたんですけど婆ちゃん家の猫が死にそうなんですよね。
だから最期ぐらいは看取ってやろうと思ってます。
手ぶらで行ってもおかしいんでポンデリング買って行こうと思います。
もうね~20年生きてるんですよその猫が。
奇跡的らしいんですけどね。

犬って何歳ぐらいですかね?
スゴロク君は今何歳ぐらいなのでしょうかね?

僕ん家も犬飼ってるんですけどもう8年生きてます。
スゴ君はポルノのレコーディングにも参加(?)してますし、
鳴き声もちゃんと収録されてるじゃないですか。
多分可愛がられてるんでしょうね~
遊んでもらってるんでしょうね~

・・・・・・僕も自分ん家の犬可愛がってあげなくちゃな。
足がふらつくような歳になってからじゃ遊んでやれないもんな・・・・
よし決めました。今から精一杯遊んでやる事にしました。
「行動した後悔より行動しなかった後悔の方が大きい」らしいですからね。
それとこれとは違うでしょうけど。

でも今からはスゴ君並に可愛がってあげます。
収録は無理だけど遊んであげるつもりです。
昨日「死」についても書いたけど
「身近な死」ってあるじゃん?親戚とか。恩師とか。
で僕が覚えてる中では「身近な人の死」は一度も無い。
(お婆ちゃんが死んだけど1才児のときだから記憶が無い)
んで何故今「身近な死」について再び話すかというと
その「身近な死」が訪れそうだから。
その「死」は僕の人生の先輩に訪れようとしてる。

その先輩は昔から僕のお婆ちゃん家に住んでいて、可愛がられている。
もう20歳になるらしい。僕より5つも上だ。
最近体力も衰えてきて歩くのも精一杯らしい。
首についていた重い首輪の変わりに軽いハンカチを巻いた。首輪も重く感じるらしい。

そして土曜日、お婆ちゃん家に久しぶりに行った。
その僕の先輩、はグッタリしていた。
僕が見えると重たい足を引きずりながら僕の足の上に乗ってきた。
いつもはなつかないはずの僕の母親にもなついていた。
最期を感じ取ったのだろうか。
15年間見てきたけどこんなに悲しくなったのは初めてだ。
僕にとってこの猫は飼い猫な存在だったし、死ぬのは悲しい。

今回僕に訪れている「身近な死」は人間じゃなかった。
でも嫌というほど悲しい。人間だったらそれほど悲しかっただろうか。
人間は最期を感じ取ると言葉を残そうとするじゃないですか。
それが悲しさを倍増させると思うんです。



と今回真面目に書いてみました。
途中途中敬語じゃ無いですけど。

本当にお婆ちゃん家の猫は危ない状態なんです。
結構書きながらブルーになってきました。
もうここらへんでやめときます。
「たまには当ブログの事も」

ブログって確か日記として使うべきところですよね?
でも僕って今まで日記っぽい記事を書いた事が無くて。
ブログ開設してもう2年弱になりますかね。気が付けば・・・・です。
でも日記っぽい記事は書いた事が無いんです。
「こんな記事ばっか更新してるからだろ?」って言われればおしまいです。
でも一応たまには真面目なことを書くブログになれたんですよね。
最初の方なんて「DVDが届きません・・・・変なおっさんしか来ません」
みたいな事も書いてましたし。

改めて思いました。
このブログは酷いブログだなと
でもなんだかんだ言っても来て下さる方が居るのだからちゃんとした記事を
書こうとは思ってます。

しかし。僕の悪いクセで照れ隠しでふざけながら真面目なことを書くんですよ。
だから結局客観的に見ると真面目な記事はいつも書けてなくて。
昨日の更新分もちょっとしたフザけも入ってるし。
「自殺」っていう思いテーマなのにふざけちゃってるし。
ん~じゃあ今から真面目に記事書いてみます。
フザけ無しで。
「真面目に考えたっぽく書いてみる」
ValZitの何か日記が真面目に記事書いてますね~
まぁ今回は見てて思った事を。

追い込まれてたのを初めて知った。
あの時は俺は何をしてたかな~って思うと申し訳なかった。
「あのオヤジ凄いハゲかただなww」
「・・・・・あれ俺の親父」
ぐらい申し訳なかった。


俺はテニス部だったから違う部活なわけで。
気が付けない状況だったんですよ。
もし気が付いてたとしても何もしてやれなかっただろうけど。

でも分かっていて欲しいのは、こんなふざけた記事が書けるぐらい
「ValZitの何か日記」の管理人は精神的に直ったって事なんです。
でもどっか深い部分ではまだ直ってないだと思うんです。
まだ消毒並みの治療だと思うんです。

この話からこの話に行けるかどうか試してみるけど、
最近高校入学してイライラすることが多くなった。
理由は一つ。
慣れてないからそいつのやる行動の意味が分からない・許せない。
↑が理由だと僕は思ってます。
「ValZitの何か日記」の管理人がそんな逆境に立ったのも↑の理由だと思う。
「ValZitの何か日記」の管理人とは9年目の付き合いになるしクセとかは知ってる。
「マサムネの日記」の管理人もそう。
クセは分かるし冗談で言ってるのか本気で言ってるのかぐらい分かる。
だから滅多にイライラしないし(そりゃたまには有りますよw)
本気で殴ることは一生ないでしょうし。
つか喧嘩したくない人間なんで一生誰も殴らないと思います。
というか人間は手が出る前にどちらかの悪口的な物があると思うんです。
だから精神的ダメージの方が多いというか。
ん~分かりずらいなぁ・・・・・・・・
喧嘩の流れ的に↓

①悪口
 ↓
②接近
 ↓
③喧嘩
ってことになるんです。
①の工程は必ず通るんで悪口に出会う機会が多くなると思うんですよね。

話は変わったけど僕が言いたかったのは悪口は回数が多いくせにダメージ大で。
暴力はまだどうにか精神的には耐えれるじゃないですか。反抗もできますしね。
悪口からのイジメは「ValZitの何か日記」の管理人が考えていた自殺という
結果になる可能性があるということを書きたかったんです。

そんな状況の友達を見ていじめてる奴等を殴れるのか。
僕のヒーロー図はちゃんと殴りに来てる。


とまぁ長文・乱文失礼しました。
今見てみると文章メチャクチャですねww
まぁでもこんなに長く書いたの初めてなんで褒めてあげてください。
愛犬のように可愛がってあげてください。
「黒木瞳さん」
僕の高校に「黒木瞳」さんが居るんですよ。
その事をメールしたんですけどね~・・・・・・・
今回このコーナー無いみたいですね。

ん~来週までワクワクしながら待ちます。
ん~読まれるのかなぁ・・・・・・・

と少年のように待ち望んでみたりして。

もし読まれなかったらリアルに落ち込んだりして。
「休日」
久々に長期の休日ですね。
ツアー中ということは休みは無し・・・・・
と言う事になりますね。

そういえば歌手に長期休暇ってあるんでしょうかね?
もしあったとしてもあちらこちら自由に行けるわけじゃないでしょうし。

僕たちの6割は休みで出来ているようなものでしょ?ww
もし僕等が歌手と入れ替わったらきついでしょうね~

だって6割人間が0.6割人間になるわけですから(?)

今しかもツアー中なので休みは無いはずでしょうし。

GW中にVF5の修行の旅に出ようとしてる僕は一体・・・・・・・・ww

6000円余ってるんでGWに行こうかな~
とか言ってる僕は一体・・・・・・・・・orz

じゃあ僕もGW中にきつい事します。
筋トレとか。
あ、筋トレ良いですね。時間も無駄に感じませんし。
というか時間が無駄に有りますしww
今日、高校最初の授業でした。
授業と言っても初日なんで勉強は一切無かったんです。
先生は授業に関係ない話してるし、僕等は僕等で関係ない話してるし。
もう遠くからみれば授業崩壊ですよ。
近くから見ても授業崩壊ですよ。そんな授業だったんです。

んで3時間耐えて、昼食ですよ。
昼食を終えると数学でした。

でも数学も先生の授業に関係ない話で終わりました。

実は教科書忘れてたんで数学の時間はヒヤヒヤしてたんです。
すると「忘れ物した奴おらんか~?」とヤバイ一言が。
正直に手を挙げると「今から先生が自己紹介するんで今日は教科書いりません」
と助かる一言が。
もう本当に初日でよかったです。もし初日じゃなかったら・・・・と考えると怖いですw

でもこんな感じで三年間過ごせる程高校は楽じゃ無いはずなので気を引き締めていこうと思います。


あ、これはどうでも良い話なんですけど高校でVF5をやってる人を発見しました。
僕の友達の友達がやってるそうです。一度戦いたいです。

あ。VFカードが破損したんで新しいカード買いました。
そのせいでまだ七級ですorz

     当ブログからのお知らせ

このブログはポルノグラフィティ・SF・VF5がメインのブログです。

当ブログはリンクフリーです。相互リンク希望の方はコメント欄にコメントを。

このコメント欄にはリンク希望・感想・質問等を記入してください。
苦情もココにww


「お勧め映画館」は「鑑賞中~3年8ヶ月~」に移転しました。

「スペシャルフォース」の記事は「最弱FPS」に書くことにしました


ブログランキング
「ミスタードーナッツしかない」

僕の地域にはミスドしか無いんです。
だから味はミスドしか知らなくてww
とろけるようなドーナッツを食べた事がないんです。
(別にミスドを否定してるわけじゃなくてww)

あ、今思い出したんですけど、OMC初日の福岡公演で入場待ちの時に、
後ろで並んでいた親子がミスド食べてました。

親子でスターな食べ方してたのかなぁ?
ポンデリングだったし。


ん~スターだったのかなぁ?

後ろにスターが居たのかな?
ん~どうだったんでしょ~・・・・・・・・
ポルノファンだったらしてしまうもんな~。スターな食べ方。

ということで今度僕もミスド行ってスターになってきます。


ブログランキング

「HIGHER GROUND2007」

3月24日。OMCに参加。
     ↓
7月28日。HIGHER GROUNDに参加(仮)

まだチケット取れてるかどうかは不明ですがフェスに参加することになりました。
「あれ?ポルノって夏フェス出るんだっけ?」って思われた方もいらっしゃるでしょう。
なんと今回はポルノのライブじゃないんです。僕には珍しい夏フェスなんです。

僕にしては挑戦なんです。今回のライブは。
ウルフルズ・ザクロマニヨンズ・チャットモンチー・BUMP OF CHICKENが出演です。


BUMPは好きな歌手の一つなんで(といってもポルノとBUMPだけ)
行く事にためらいはないです。
メンバーが4組いるんですけど「and more・・・」ってなってるんです。
もし「and more」にポルノが入ってればもうテンションは最高潮ですよ。


でも「and more」には「ポルノグラフィティ」という大物は来ないような気がするんです。
もし来るなら大きく宣伝するでしょうし。
日にち的にはOMC終了してからなんで来てもおかしくは・・w
まぁ個人的な希望ですけどw
「です」ばっかりですいませんです。
でもまだチケット取れたかどうか不明なんで当選しとけば報告します。

OMCの時の様な感動はあるんでしょうか!?
というか他に行く人居ませんか~?ww

ブログランキング

「6日中5日大分県に」

14・15日大分県に家族で宿泊
16・17日福岡に。
18・19・20日大分県に学校行事で宿泊
僕福岡県民ですよ?
しかも5日連続なら分かりますがバラバラに5日。
でもこんな事言ってるとポルノさんはツアー中。

何日間も家には帰れないはずなんですよね。
さっきまで家が恋しかった僕が言うのもおかしいですけど
やっぱり外泊はキツイです・・・・・・・

家がやっぱり一番です・・・・・・・・・・・・


ってポルノさんは一番キツイ状況のはずなのに僕がこんなに楽な状況で良いのか!?
ということでまた大分県行く事にしました。
「カフェイン11」
今日帰ってきて聞きました。
「ライブマナー」について語ってましたね。

僕も一度書いたことがありましたがやっぱり重要な事だと思いました。
晴一さんが言ってたのは「ライブ中の応援」まぁ名前を叫ぶ行為ですよ。
あれはやっぱり良くないみたいですね。

「髪が長い」とかは少し違うような気がしますが。

一番いけないのは曲中に叫ぶ事だと思うんです。
曲中ですからね?
やっぱりいけないでしょ。曲中は。

確かこの事もカフェイン11で話されてましたよね?
ん~福岡公演では一回気になりました。
他の公演ではないことを祈ります。

迫るショッカー。
「ブラックホークダウン」

全くポルノとは関係ないけど昨日「日曜洋画劇場」であってたんで。
この映画を見るのは2度目なんですけど
やはり争映画はリアルに描かれれば描かれれる程映画から離れてしまうんですね。
それはリアル過ぎると映画じゃなくなってしまうから。

でも僕は「パールハーバー」「ユナイテッド93」などの作品なら逆に映画として見たい。
『映画』として見ないと悲しくなってくるから。
「コレが現実で起きた事」と考えると悲しくなってきますからね。

ん~↑の例えは分かりづらいかなぁ・・・

例えば
「マトリックス」を『映画』として見ても見なくても悲しくならないでしょ?
(実際に起きた事じゃないからね)

こういう事です。「釣りバカ日誌」を『映画』として見ても見なくても。
「ホームアローン2」を『映画』として見ても見なくても。


『映画』という物は元々『恐怖・悲しみ・痛み』等を映し出す為に
考えられた物じゃないだろうし。
最初は喜劇とかのために作られた物でしょうし。

拳銃を作り出した人は『平和』を求めて作ったはずだし。

『映画』という物が「何を作り出す為の物か」っていう事を
思い出せなくなってきてる時代なんですかね?(高校生が何をw)



とまぁ久しぶりに真面目にココまで長々と書いてきましたけど結局伝わりにくいまま。
真面目に書いてると話がずれるのが僕の癖なんですよ。
だから真面目な記事は書きたくないって言ったのに~・・・・・・

でもまぁ僕が言いたかったのは「ブラックホークダウンを見るのは二度目」って事ww
「黄金の月」

友達にかりたビデオの中に入ってたんです。
奇跡的に。
黄金の月が。

見る(聞く)のは二度目でしたが何度聞いてもいいですね~
スガシカオさんとポルノさん。

一度コラボでCDでも出して欲しいぐらい好きな3人ですww
というかギター多くないですか?ww

晴一さん。スガさん。晴一さんの後ろの人。
ベース入れると4人。

そこまで多くなかったですねww
スイマセン。

とりあえず好きな3人です。
「晴一さんはまだWiiやってるのかな?」

僕はWii派じゃないので(360派)分かりませんが
飽きやすいゲーム機なのかどうなのか。

確か晴一さんはゼルダをやってるって言ってましたよね。
「今は中盤くらいだと思うんだけど、軽く200回は死んでるね」
って言ってましたしww

昭仁さんも最新ゲーム機買ったんでしょうかね~?
俺も欲しいなぁ・・・・・・・・

PCゲームが。

僕が15年間生きてきたことで一つだけ証明した事があります。
「ゲーム機でするゲームはすぐに飽きる」
コレは僕だけに言えることでしょうけど。
だからPCゲームをしてるんですよ。
「最弱FPS」で紹介してる通りPCでゲームしてるんです。


だから「勇者きゃべつ」にはなれないんですよ。
「勇者はるいち」の後姿も見れないんですよね~

もうPCと結婚しましょうか・・・・・・・・・・


・・・テレテレッテ~勇者きゃべつはPCと結婚した』
「全国ツアーって・・・・・」

僕が旅行が苦手なのも関係してるのかもしれませんが
旅行先では十分な睡眠が取れないんですよね。

んで。今現在ポルノさん。ツアー中ですよね。
もし僕並に旅行が苦手だったら体調崩れるでしょうし。
ってことはお二人・サポメンさんは旅行が得意な人たちなんでしょうね。

苦手な僕だったら「ツアーは全国じゃなくて市内だけでw」って言うと思いますww
万全の体調でライブ本番に挑む。これは大変なことだな~と思いました。
今大分県に旅行に来ています。
バーベキューしたり温泉行ったり。
家に居るのと旅行に行くのでは凄い違いですよね。
僕的には家の方がリラックス出来るんですけどね。
旅行先では睡眠も短いですし。
何故かフジテレビ映りませんし。
いや別に大分県を否定してる訳じゃないですよw
でも人間って馴れた場所が居心地が良いんですよね。
いや別に大分県が居心地悪いっていう訳じゃないですよw

大分県民の方々は『めざましテレビ』見れるんですかね?
大分県民の方是非コメント下さいw
「スペースワールド」
今日高校の遠足に行きました。
まぁ簡単に言えばUSJとかディズニーランドが小っさっくなったような所です。

まぁ勿論ウロウロしますよ。自由行動ですし。
すると
「地球に出来た宇宙、○○(遊園地名)!」という音声が。
ん?と思いました。

普通「宇宙にできた地球に出来た宇宙○○!!」
っていうのが正論で。

その時思ったのが言葉の魔術師晴一さんはコレを聞いたら何て思うのだろうと。

ん~コレは「言葉の魔術師新藤晴一」からすると「おかしぃのぉ~・・・」
って言いたくなるような言葉なのでしょうね?

「馬から落馬した」って言葉があるような物なのですかね?ww
「僕もマック派です」
PCはWindowsなんですけどね。
ファーストフードはマック。

ドーナッツは・・・・・・ミスドしかないですね~

浮気のしようが無いんですよね~・・・・・・・・・・
浮気の相手がいないというか。

まず付き合ってないというかww

Windowsに「好きです」って言った覚えも無いしな~・・・・・
勿論マックにも。店員さんになら言ってもいいけど。

Windows・マック・ミスドには一途な僕でした。
「オールナイトニッポンが聞きたい」
カフェイン11は聞けるんですけどね~
PCで。

オールナイトニッポンはね~・・・・・・・・・・
福岡県民の皆さん聞けてますか?

まだラジオも買ってないのでどっちにしろ聞けないんですけどねww
ポッドキャスティングも無いみたいですし・・・・・

谷脇さん・・・・・・・・・・・・
オールナイトニッポンに乗り込んで・・・・・・・・ww

まぁ頑張って電波探します・・・・・・orz
僕は新入ライダ~

作曲・ak.homma
作詞・きゃべつ




緊張の入学式!!
クラス発表無かった!!
何故に何故に何故に何故に~?
隣の席、友~人~

男子26、女子は3人~
可愛そ~うな3人を~
可愛そ~う~に見~てい~たら~
突然こっちを振~り向いて~
変な目で見られた~
WOW WOW YEAH YEAH~

この記事を~タネウマ~の曲に乗せてぇ~
歌って~ぇ~見てよ~
多分無理~合わないさ~合わないさ~
僕は新入生だぁ~




見てる人が頑張る記事ですよww
コレ↑を普通に書いても良かったんですけどそしたら
「この前入学式だったんですけど女子3人で。
可哀想だな~と思ってみていたら変な目で見られました」
で終わるんですよね~・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あと同級生に「黒木 瞳」という人が居ました。
カフェイン11の「有名人と同姓同名」のコーナーにメール送りました。
読まれたら嬉しいんですけどねww
もし読まれたら何かしますよ~ww
