最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

「福岡公演でも」

OPEN MUSIC CABINETも4公演目になりますね。
僕は初日に参加したのであとの公演はどうだったのか分かりませんが
「昭仁~!!」「晴一~!!」など皆さん叫びますよね?
あれなんです。まだ公演が終了直後のメンバーが去ろうとしてる時なら良いでしょうけど
曲中や曲がまだ終わってない時(まだ楽器の音が残ってる状態の時)に
「昭仁~!!」など。コレはいけないと思います。
曲はまだ終わってないのに。
僕が参加した初日でそれは起きました。
バラードで昭仁さんが歌い終わって、まだ晴一さん達は演奏中なのに
「昭仁~!!」と。
これはお二人にとって悲しい事だと思います。
曲はまだ終わってないわけですよ。
なのに叫ぶ。これはいけないと思います。

あと僕が気になった事がもう一つ。
MC中の「昭仁~!!」「晴一~!!」。
コレも嬉しいことではないと思います。
自分が話してる時に言われると嫌でしょ?


もう一度マナーについて本気出して考えてみませんか?
↓のサイトではマナーを本気で考えています。
ココで自分がしたことは良かったのか見直してください。

『ポルノグラフィティ学園』 
「横浜ロマンスポルノを見ながら」

今、横浜ロマンスポルノ見ながら記事書いてます。
今プッシュプレイです。
1番のサビのところです。
僕が持ってるポルノのDVDは「SWITCH」と「横浜ロマンスポルノ」の二枚です。
でも「SWITCH」は後輩に貸してるんで今見れるのは「ロマポル」だけ。
そしてその後輩に会うのはいつになるやら・・・・・
まぁ僕が「貸そうか?」って言って貸したんで何も文句は言えないんですよね。

まぁそしてその後輩は今回の「OPEN MUSIC CABINET」に行ってたみたいです。
開場では会いませんでしたけどね~
何処にいたの?もしこのブログ見てたらコメント欄に・・・・・ww
まぁ多分一緒に楽しんでたんでしょうね。
その時同級生も行ってたみたいなんですよ。
ポルノファンってこともそのとき知ったんでww
言ってくれよ~ww



↑っていうブログを通してのメッセージでしたww
(何やってんだww)
「夕陽と星空と僕と号泣」

滅多に感動的な夢を見ない僕ですが昨日は感動的でした。
その夢とは綺麗な景色を見ながら「夕陽と星空と僕」が流れてるんですけど
それがとても感動的で。
夢の中の僕は号泣してるわけですよ。
僕は起きてもその夢を確かに覚えてるんですよ。
・・・・何故「夕陽と星空と僕」だったんでしょう?

まぁ一つだけ思い当たる節が。
「横浜ロマンスポルノ」「夕陽と星空と僕」を見て泣いたんですよ。
これは夢では無くて。現実で。
元々好きな一曲だったんですけど「横スタ」でもっと好きになってたからでしょうか?
夢の中にも出てきましたよ。

これはフラッディ君のお陰でしょうかね?
悪夢を食べる事が仕事のフラッディ君。
最高の夢にしてくれました。
「本当に行ったのか?」「本当に26列目だったのか?」
という疑問があるそうなのでチケット公開です。
ShowLetter.jpg

今撮影したので見づらいのはご愛嬌ww
でもまぁ

      26列
      68番

って書いてあるのは見えるはずです。
そうなんです。
68番だったんです。
マリンメッセ行った人なら分かるでしょうが70番が一番端なんです。
だから前に移動する時に僕を見た人も居るかも・・・・です。
「リアルな銃撃戦を」
今管理人がやってるゲームはスペシャルフォースという、
リアルな銃撃戦が楽しめる無料オンラインゲームです。
PCの知識がない方も出来るゲームです。

やってみたい・やってるよという方が居たらコメント下さい!!

僕のコードネームは「最弱チョッキ」「寸止めトム」です。
もし見かけたら声かけてくださいね~!!

コメントには自分のコードネームを書いてくださいね~!!
「3月24日」
一生忘れない日にちになるでしょうね。
本当に80年間は忘れないでしょう。
まぁ本当に。
前も言いましたがグッズを見るたびに思い出すんです。
またお二人が福岡に来た時には絶対に行こうと思ってます。
え~まぁ一生忘れる事のない出来事(?)でした。

「怒涛の3時間」

昨日で福岡を去ってしまいましたね~
一昨日は僕もあの音楽の洪水に巻き込まれてたんですよ。
いや~嫌なことが流されていくいいライブでした!!
僕の両親は「いつDVD発売するん?」とか言ってるしww
気が早いですねww

でもまだツアーは始まったばかりです!!
あと・・・・22公演もあるじゃないですか。
まだ10分の1ぐらいですね。
「これからライブ参戦ww」という方も見てると思うんで
そういう方は是非コメント下さいww

29・30日のライブは地元広島での公演なんですね。
お二人のテンションも上がってるでしょう!!
まだまだ声も順調でしょうし。
それではお二人とも頑張ってください!!

(最後だけポルノにメッセージみたいになってますけどww)
「まだまだ出てくる思い出」
帰ってきて20時間が経つのにまだライブの興奮が・・・・
グッズが目に入ると思い出すんです。
曲順は覚えてないんです。
MCで言ってたことも完璧には覚えてないんです。
アンコールで何を歌われたかは覚えてます。
でも完璧には思い出せないんです。
だからDVDがあるんじゃない?
って言われるかもしれませんね。
そうなんですよね。こうなったら会報とDVDが楽しみなんです。
多分ツアーなのでDVDは発売されるでしょうし、
会報には大きく書かれるんでしょう。
だから又この興奮は来るんでしょう。
でもこの興奮はDVD無しでもずっと続きそうなんですけど・・・ww
でもまぁ会報のほうが先に来るんでしょうね。
DVDは来年の3月あたりでしょうし。

ん~なんだか複雑な感じなんです。
いつもより近くにポルノのお二人が居るんです。
福岡へ車を走らせたらお二人が居るんです。
ん~複雑なんですよ。
家に冷静に居るのが。
まだ興奮していたいっていうか・・・まだ参加してたいっていうか・・・・
まぁなにはともあれ興奮は冷めませんよ。ずっと。
ずっと。

「書きたいことが後から出てきます」
振り返り始めると止まりませんねww
そう。今回のキーとなる曲は勿論「m-FLOOD」ですよね?
踊り覚えましたか?
「覚えてない・・・・」という方がたくさん居ると思います。
しかし!! 
心配する事はありません!!
僕も踊りは覚えてませんでしたが曲中に覚える事ができました!!
あとは恥ずかしがらずに踊れたら完璧です!!
本番ではスペシャルゲストも踊ってますしww
open music cabinetの公式サイトではマリンメッセ福岡の事が載ってますね。
そうです僕はあの人ごみの中に居ました。
あの25列って今考えるとメチャクチャ前ですね。
顔が確認できるぐらいですからね。

今日行ってくる方もいらっしゃるでしょう。
どうぞ楽しんできてください!!
もし今日(福岡2日目)に行った方がいらっしゃったらコメント下さい!!
それでは楽しんできてください!!!
「最高のライブでした!!!!」
帰って来ました。北九州に。
でもまだライブの感覚から抜け出せません!!
まぁライブレポを。
福岡に来たのでラーメン食おうということで
キャナルシティのラーメンスタジアムへ行ってきました。
そこの「一心不乱」というお店で食べました。
07-03-24_13-22.jpg

おいしかったですよ。

そしてグッズ販売開始の時間に。
急いでマリンメッセへ。
グッズ購入場には物凄い列が!!
まぁ弟と並んでそりゃ買いましたよ・・・・
もう8000円分。
07-03-25_10-31.jpg


買ったTシャツを昭仁さんが着てて良かったですww
あ、タオルの上にあるテープは曲中に発射される時のテープです。
セットリストを覚えておこうと思いましたがもう頭には余裕が無く、6曲目までしか・・・・・・

僕は25列目だったので昭仁さん晴一さんの顔がハッキリと確認できる位置でした。
ギターソロの時の晴一さんの顔はハッキリ見えましたよ~!!
「10m?ぐらいの所に晴一さんが居る!!」と思うと緊張しましたww
ライブ終了後お2人が開場中を歩いて手を振ってた時も
昭仁さん晴一さんの顔はハッキリ見えました!!

最後にお二人が並んだ時に昭仁さんが泣いていたような気が・・・・・

まぁココで「何の曲が有ったよ」とか言うと今から行く人が嫌だろうから言いません。
晴一さんも言ってますし。

でも「おぉコレが!!え?コレか!!!」というような感じでしたww
最高のライブでした!!また福岡であるときに行きたいです!!


帰宅しました。
んで今父親がハネウマを「カッコ良いやん!」と言いながらリピート再生してますww
僕のTシャツ・タオルを見ながら「買ったらよかったな~」
「ネットで買えるん?」等言ってますww

携帯からの更新です。
今グッズ(8000円分)を購入しました
今から入場です。
今4時45分なのであと15分かかります。
あと1時間15分です。
「行ってきます」
今からライブ開場へ行って来ます。
いろいろ思い出作ってくるつもりです。
いろいろ買って来るつもりです。
急いでこの記事を打ってるので変な文章でしょうが一応言っておきます。
いろいろ買ってきます。
内容がまとまらないままですが行って来ます。
「開始まであと27時間」

ライブの公式サイトには残り10時間って表示されてますね。
でもあれは「3月24日まで残り」って事だったんですね。
でも開場までは残り27時間。

ん~待ち遠しい!!!!
今日ライブグッズが発表なんですね。
まだ見れないんで多分夕方らへんでしょうね。
楽しみですね。
多分「フラッディ君人形」はありますねww
STAFF REPORTに写真がありましたし。

まぁ僕も多分何か買ってくるので写真を貼ろうと思います。
残り27時間。
「open music cabinet」

初日の分に参加するわけですが、
実はまだインフルエンザの残りで体がだるいです・・orz
でもまぁあと2日あれば完全復活するはずです。

親も楽しみにしてるみたいですし。
まぁ結局は僕が一番楽しみなのですがww
はい。え~と。
1週間で2回移転しましたww
色々理由はあるんですけどここで落ち着きそうです。
でもいまだに Tea Cupが一番懐かしいですww
結局ここに住むぐらいの勢いですが常連さんは
今まで通りよろしくお願いします!!
