最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

通常記事をCanon Rock+DTX=に書いてます。

こっちは全てポルノ関係になっちゃいましたね。

結構書いてるほうも難しいんですよ。

文章の使い分けというか。


「画像」とか「動画」とかのカテゴリは全てあっちに持っていっても良いんですけどね。

試しに持っていってみましょうか。
どうなるか分かりませんけどね。

まぁ「画像」に至っては更新してないですし。
「睡眠中3部屋」

スペシャルフォース(ご存知無いかたは検索してみてください)

今日久しぶりに起動してみました。

他にすることがなかったものですから・・・・・・・

ん~毎回ヴァージョンが変わってるような気がする。
昔(一年前ぐらいかな?)が一番面白かった。

最近は本当人数が居なければ×!!みたいな。

だからここでSFを一緒に楽しむ方を募集してます。
今日の16時から「睡眠中3」という部屋を設立するので来て下さい。
パスワードは「きゃべつ」です。

僕のIDは「最弱チョッキ」です。
名前のとおり最弱なのでどうぞよろしく。
Real2でルーム作成します。
チャンネルは10です。

それでは。
来て下さい!!
「あぁ~どのギターにしようか」

「あれ?色を迷ってるんじゃなかった?」って言われれば終わりです。

でも楽器店のサイトを見てまわると色んな誘惑が待ってるわけですよ。

とにかく前記事時と考えを変更しました。
「初心者セット」的な物に含まれるギター本体は評判が悪いようなので
別のギターをギター単体で買うことにしました。

バイトも始めてない高校生ですからギター本体に出せる金額は・・・
まぁ2~4万ですね。
2~4万円台で良いギター無いですか~?
でも、あれですよ。高望みしてるわけじゃないので
「こんなギターどう?」っていうぐらいのテンションで教えてくださいww

もし「2~4万円台で良いギター知ってるよ~」という方がいらっしゃれば
お知らせ下さい!!
(出来ればネット注文できる物をお願いします!)


誰も見てないであろう記事内でのお知らせ、お願いでしたww
「ギター練習日記」

記事カコデリとスレッドテーマに「ギター練習日記」を追加しました~!!

まぁいつも通りの更新になるでしょうけどねww

さて。
今週は練習の週ですね(?)
宿題しないといけないし、部屋の片付けもしないといけないけど
でも練習!!

だってピックが来たんですよ!!

そして今何故か「ギター練習したい熱」が最高に発熱してるんですよ!


さて。
まだコードしか練習してないけどね。
コード以外で言えばCanon Rockのイントロぐらいです。
ん~まぁ・・・・・・・・・

どうにかジョバイロの弾き語り(スピード落として、間違えありw)が弾けそう。
っていうレベル。
といっても本やサイトによってコード進行が違うので難しさが違うと思います。
でもね。
あのFが出るんですよ。
僕からするとFっていうのは超超超難関。

でもこの前までは「超超超超難関」だったんですよ。
ちょっと成長したんですよ。

もしジョバイロにFが出なければ弾けます(完全に弾けてないって事ですねww)

というか僕の練習時間がおかしい事に気が付きました。
22時~23時。
ん~おかしくね?
何故に寝る直前?

まぁこんな感じっす。
頑張ります。
多分今日もこんな感じですよ。
「1時間以上」

昨日中華を食べに行きました。
「じゃがいもの揚げ物」を注文すると
フライドポテトが出てきました。
まぁね。日本語に直すと「じゃがいもの揚げ物」で合ってるもんね。

さて。
そんな土曜日だったんですが、昨日はギター練習を真面目に(?)取り組みましたよ。
でもね。
人に「この練習をしました!!」
って言えるような内容じゃないんですよ。

「超超初心者向け練習をしました」
が正しいですね。
あ、「バレーコード難しい!!」とかそんなレベルじゃないですよ。
「バレーコード?使ってる曲は避けるね」ぐらいですよww(駄目じゃんw)

まぁこんな感じ。

流石にGとかCとかで困ったりはしないですwww
