最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

どうも。
きゃべつです。
こっちを更新してなかったので更新。

結構時間かかるんだよね。
バトン。

まぁ面白く返答しようとしてヤバくなってるのがバレバレなバトン。
さぁご覧あれ。
[真面目なバトンもたまには]の続きを読む
バトン的なもの。

CanonRock+DTX=に書いてたんだけどまぁ見る人がいないだろうと言う事で
こっちに書きますわ。

んじゃ続きを読んでください
(一部CanonRock+DTX=と違う返答がありますが無視の方向で)
「映画評論懐かしいなぁ・・・・・」

この「睡眠中~3年8ヶ月~」より前に「お勧め映画館」という映画評論ブログを
やってたのですがそれ以来の映画評論ってことになりますね。

さて。
真面目に答えてみます。
物凄くマイナーな映画名も・・・・・・
「テニスバトン!?」
珍しいバトンを発見したのでやってみます。

「テニスバトン」ってさ。
まぁ一応中学校の時はテニス部だったので答えてみようと思います。
「ばっちぃさんから受け継いだ」

↑のサブタイトルは語呂が物凄く良かったので使用しました。


さて。【SM診断】見たい方は↓↓↓↓↓↓



