最近睡魔が襲ってきます。
お知らせ


現在はコチラを更新中→→CanonRockが倒せない

どうやら未だにこちらに来てくださってるかたがいらっしゃるらしく。



このブログは廃墟状態ですので、現在更新中の

http://cabbage1230.blog.shinobi.jp/


へ移動をお願いします。

多分こっちは何か無い限り更新しないと思います。
晴一さんがブログ内で
「すごろくに親しみを込めて「すごろくちゃん」と呼ぶ方がいますが、
今日からは「すごろく君」と「君」を強調して呼んであげてください」


と話していました。

日本語能力がそこそこある方なら。
あくまで「話の外側」だという事が分かるでしょう。

まぁ「日本人なら」という前提があってこその理談ですが。


はい。
前回の記事。
僕が「スゴちゃん」と書いてしまいました。

コメントが来ました。



テンション高い所なのでしょうけど
晴一さんのブログの1番のトラックバック、おめでとうございます。
すっごいですね。

ですが、スゴロク君を
スゴちゃんって呼んでるって
晴一さんのブログ見てないですよね
ちゃんと見てあげてください
スゴちゃんって言ってる人まだいたんですね。



はい。
僕だけが観覧可能なコメントですが公開します。

皮肉たっぷりなコメントありがとうございます。


まぁ先ほど言った「日本語が分かれば」というところ。
まぁなんて皮肉。

あなたと同じレベルですか。
悔しいです(笑)



こうでしょうか・・・・・・・・・?
分かりません。
トラバ0を初めてみました。

今日やっと「憧れ女性ちぇっく」の更新を確認したから
「一日二回!?」という錯覚を起こしました・・・・・・



スゴちゃん!!
ご主人がご立腹だぞ!!

サッカー。野球。バスケ。水泳。
メジャー(?)なスポーツ。
これらは学校の授業で経験することが多い。

しかし「メジャースポーツ」であるはずの「ゴルフ」を授業で学んだ子供は
そうそう居ないような気がします。


やはり1ゲーム(合ってるのかな?)に数時間かかる(?)スポーツだと教えにくいしね。




「ゴルフ」をプレイする気になる年齢ってありますよね。

今流行ってる(?)石川遼君(まぁ同年なんですけどね)
多分親からの影響だろうし。

自ら「ゴルフやりたい!!」って思えないでしょうし。
あの年齢だと。

うん。

でも僕タイガーウッズと同じ誕生日ですよ。

うん。
全く関係ないけどね。

そういえば同じクラスに同じ誕生日の奴がいるよ。

俺の希少価値を無くす気かっ!!!




あぁ・・・・久しぶりの更新。
もう「Canon Rockが倒せない」に移転しようかなとか考えてます。
あっちは毎日更新してますし。

でも一ヶ月に一回更新しないと上に広告が表示されるんだよね・・・・・・
まぁいいや!!!
更新してない間にコメント欄が大変なことに。

そんなに人に出会いを勧めて楽しいか。

まずお前が出会え。



まぁそんな事どうでも良いんですけれども。
(別に書き込んでもらってもいいから。勝手にどうぞ)


あぁ。
こっちだと好き勝手に書ける。

誰も見てないからね。


あぁ懐かしい。

この感じ。


いつ戻ってきてもよさそうだな。
これは。
よし。
誰も見て無いだろうけど更新してみよう。

なんだこの感じ。
好き放題書き放題か!!

でもまぁ・・・・・・・
書くことないので書き放題じゃないですけどね。

あ、そういえばライブ行ってきましたよ。
まぁ「CanonRockが倒せない」で話したのでまぁね。

あぁ~こっちは楽に書ける。
誰もみてないですからね。

よし!!
タイムカード的な更新終了!!!!!!!!!!!
